Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    気になる野球部員のためにシッチャカメッチャカになりつつお弁当を作ろうとする次女は青春してますな~。ただ人が食べる料理は味見必須だと思うけどな~。長女あかりの忠告は彼女自身の経験に基づいたものでもあり、亡くなった母親から譲り受けた言葉でも有るわけで。人は居なくなっても思い出は消えない現象の典型例か。また渡せなかったお弁当を皆で食べることで今回の思い出も共有できることを考えれば本当に川本家は温かい場所だね
    澪も影響されたのか家具やカーテン購入を考えだしたのは良い変化なんだろうな。ただ、恋という言葉から思い出した情景がどう見ても不穏だったのは気になるけど

    晴信があかりのストライクゾーンド真ん中だったことに衝撃。マジかいな……。
    まあ、出会いのお陰で晴信にとって心地よい場所に出会えたのは僥倖か。ちょっとした言動から相応しい食事を用意できるあかりは母性が溢れすぎているね。花岡が三日月堂のお菓子を持ってくる場面も他作品なら笑う場面かもだけど、大好物との言葉が添えられていることでじんわり来るシーンになる。
    本当に川本家は温かい場所である

    良い

    カワイイね(笑)

    二海堂くん、森に棲む知的生命体(笑)
    (コレが、一方通行だとは…神秘だね)

    良い

    いきなり青春甘酸っぱい!
    急にできるわけないよなー。
    主人公はすぐ闇に堕ちる。
    味見wこれから頑張ろうw
    二階堂愛されてるw

    良い

    すこしシリアスな回想と大量の三姉妹の暖かさ、3話までは暗い話という印象だったが4話は明るい

    良い (4.3)

    野球部のエース高橋くん(背番号4)……エース?

    良い (4.0)

    ひな、女の子だなー。中高の頃は似たような光景がちらほらあったような気がする。普段料理しない子が頑張って作った弁当は美味しくないけど輝いてる。意外と味見は忘れがちなもので、僕もあまりしないけど、人に出すやつはさすがにするかな。タカハシくん、絵に描いたようなモテ野球部員だな…

    零が恋から連想した記憶が気になる。

    桐山くんの親友でももちゃんに懐かれる居飛車党の二階堂w 前回カッコよかったのにw 零の棋風はオールラウンダーって、羽生みたいだな…
    あかりさん、二階堂がフクフクの意味でドストライクなのかwwww
    花岡爺やがGPS使う気持ちは分かるぞ。

    良い (4.0)

    ガリガリになって拾われたあとふくふくになれば良いのか…わかった。

    普通 (3.8)

    一ヶ月くらい絶食するか…。ひなた、好きな人がいるのか。てっきり桐山を意識する流れかと思ってた。桐山のシリアスなおねショタ回想シーンが気になる。

    普通 (3.5)

    なんか昼ごはん食べながら見るのに適してるアニメ感

    2016/10/31【録画】ひなちゃん中学生だったのか。びっくり。そして可愛い。女の子してるなー。お…おねいちゃん!? (発音こう聞こえる)にかいどーさんのキャラは素敵に無敵だけど、おねいちゃんの反応も凄かった。ストーリーだけじゃなく、キャラも面白いなー。

    ぷにぷにもガリガリも総じて家に

    K@K
    サポーター

    我々の目の前には、今、2つの選択肢が迫られている。
    ガリガリになってあかりさんに拾われるか、
    フクフクになってあかりさんに誘われるか、
    うむ、悩む。

    つい先ほど、録画で視聴完了しました。・・・前半は「ひな」の乙女的な恋い模様で色々苦戦して、途中そんな恋する顔になってる姿もカワイイし、最後には失敗したのは残念だったけど
    後半では「二階堂」と「もも」との例のやりとりはウケたし、「あかり」が「二階堂」を見たときなどのやり取りも面白かった…最後に、「爺や」が終いに「GPS」言ったのは少しツボった気がした…
    以上。  #3月のライオン

    よし、ちょっと太ってくるわ。と言いたくなる回だった。まーしかし冗談抜きにお姉ちゃんは二階堂とくっついた方が双方とも幸せになれる気が。次女はあれだけテンパってたわりにはよく間に合ったな。しかし料理をするときはまず味見するということを教えるべきかと。

    ひなちゃん、おにぎりは美味しく作れたのに残念。おデブ、邪魔すんなこら、零も何簡単に教えちゃってんだよと思ったら、まさかの あかりさんにストライクとは。

    零の部屋はあのままかと思ったら、カーテンが。零の心の中=部屋ということですか。
    ヤセ:不幸、ふくふく:幸福。今時の貧困層は高カロリー食ばかりで、肥満が問題になっているというのに。
    爺やがクルマも入れないような木密地域へピンポイント攻撃という時点で、GPS一択でしょ。

    料理したら味見しましょうww

    GPSつけられてるのかww
    ※爺やなんとかって書こうかと思ったけど思いつかなかった

    1
    Loading...