Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 141
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    姉ちゃんと後藤の関係ってどんななんだ。
    出席日数足りてなかった!対局見に行けって背中押してる場合じゃなかったー
    救済レポートあって良かった。

    良い (4.0)

    先生面倒見が良いなあ。後藤がちょっと柔らかいキャラになってきた。島田八段はなんか三枚目要素が強くなってきた…w 桐山はどう将棋で巻き返すのかな。

    良い (4.5)

    零の出席日数ってそんなにヤバかったのか……。それでも背中を押してくれる先生はほんとにいい人だよ!零はまだ復活できていないようだけど、傍に居なくても見守ってくれている川本家や二階堂、小林先生がいるなら近いうち復活するのかな

    島田と後藤の対局は緊迫感が凄い。前回あれだけ地道に努力する人と評価されていた島田が全身全力でぶつかりに行っていることがよく判る。次は絶対に負けないという島田の発言や後藤の態度、些細な事で勝ち負けをつけようとする姿勢からは二人がこの勝負にどれだけの想いを掛けているかがしつこいほどに伝わってくる

    香子は相変わらず捉え方が難しい人物。零の布団に入ってきたシーンからは弱さを感じられるけど、彼女の内面に有るのはそれだけでないのはこれまでの話を見れば明らか。零が何だかんだ香子に強く当たれないのはこれ以上幸田家を壊したくないという以上に響子の弱さを見ているからだろうか?

    普通 (3.3)

    やっぱりどんな業界にも後藤みたいな若い娘を侍らせる男がいるんだなぁ。

    普通 (3.0)

    島田さんカッケー!
    でも三姉妹成分が足りないよー

    普通 (3.5)

    後藤はヤな奴だけど実力があるから認めざるを得ないなぁ。ヤな奴だけど。
    島田八段はがんばれ、毛根。
    出席足りてないのレポートでなんとかなるなら安いもんだ…。

    2017/2/4【録画】島田さんも結構いいキャラしてるよなー。二階堂さんもかわいいし、イイヤツだし、なかなかいいコンビ。この二人にレイちゃんが振り回されると思うとそれはそれで楽しそうwww

    自称親友の回想回

    解せぬ!こんな男のどこがいいんだよ!

    K@K
    サポーター

    いろんな人物の感情がじわじわと表出したって感じだなぁ。

    香子だけが未だ謎めいた状況だけれども、
    零くん自身も将棋で取り返すにはどうしていくんだろう。

    ひさびさのお義姉ちゃん登場。後藤には普通に相手されてないように見えるんだけど、かといってきっぱり突き放されているわけでもないようだし、どうなんだろうな。そのへんが描かれることはあるのだろうか。初期はえらく存在感があったお義姉ちゃんだけど最近影薄いんだよな。それに聞くところによると原作ではもう全然出番がないようだし。二海堂が零くんにやたらとこだわるのはこういう過去があったからなのね。納得。

    菓子職人の会話「腹切る」、「片眉剃り落とす」の背景にあった灯籠は走馬灯。
    島田・後藤対決で、「COWBOY BEBOP」、雷のところは「咲 -Saki-」かと。
    正直、香子をここまで取り上げるとは思いませんでした。弟もいましたよね?

    ももちゃんだけ出てこず。OPラストシーンでがまん。予告からすると次回は見られそう。
    予告終わりでの後藤は怖くなくなっちゃってていいのか?

    1
    Loading...