文豪ストレイドッグス (第2期)

文豪ストレイドッグス (第2期)

  • 視聴者数:2603
  • 評価数:76
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    本当に2期からめっちゃ面白いと思う!
    異能力の使い方とかもコンボで起きる最悪の事態も発想が面白かった。
    1期の何倍もキャラに魅力を感じるストーリー展開で1話1話色んなキャラが好きになれて楽しい。
    夢野も鏡花もルーシーも中島敦も異能力のせいで人生が変わってしまって異能力を好きではない描写のあったキャラ多いのも良い。

    普通 (3.5)

    敦くん、かっこいい。太宰さんも。

    普通 (3.7)

    今回面白い展開だった。
    異能力のコンボでの絶望感がたまらないところに、それでも諦めない敦も熱いし、ルーシー可愛い、ルーシー可愛い(2回目)
    ルーシーちゃんそれヒロインのセリフですよ。

    最後の最後でついに対ギルドとして、敦の口からポートマフィアと組むことが提案される、今後の展開が楽しみだ。

    しっかし、ラブクラフトという名前のキャラクターに対して、狂気を見せてよは皮肉にもなってないよ(笑)

    普通 (3.3)

    三つ巴の戦い、先手を行っていたポートマフィアだったけど、切り札をあんな形でギルドに利用されたのは意外だった。ラストの引きといい次回からまた戦局が大きく動きそう。ルーシーちゃんマジヒロイン。太宰さんマジイケメン。

    流石の芥川さんだなぁ。

    2017/2/13【録画】内容完全に記憶にないのでやっぱり読んでないのかな? 太宰さん好きだなー。敦くんはそうでもないけど。鏡花ちゃんはどうなったんだろう? 街を護るポートマフィアの面々は格好良かった。敵の敵は味方。敵同士の協力体制が楽しみ。

    横浜が!!!!

    最後鳥肌たった

    街中の痛みがって結構な拷問で

    なんだかよくわからなくなった

    1
    Loading...