うしおととら (TVシリーズ・第3クール)

うしおととら (TVシリーズ・第3クール)

  • 視聴者数:861
  • 評価数:56
藤田和日郎・小学館/うしおととら製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    うしおの母ちゃんきれい。髪に砂埃が溜まるぐらいずっと動かなかったって、トイレとかどうしてたのかな…
    白面、圧倒的な禍々しさでかっこいい。林原ボイスもさすがだなと。
    これから白面vs全生物種のガチバトルスタートか。

    良い (4.0)

    結界が解けた瞬間のニヤリとした表情、須磨子との対話時、海から出ての雄叫びと白面の描写がなんとも良い。エフェクトがかかった声も不気味さが増してる。

    さて、いよいよ本番だなぁ。

    良くない (2.7)

    岩柱へ。クライマックスだなぁ。うしおと似てる。重いなぁ。強そう

    母との再会も間もなく,白面まさかの復活.圧倒的過ぎて,絶望しかないです(;´・ω・)

    母親への思いを語るうしおの心は複雑だけど、母親への真っ直ぐな思いを持っていることは確かで、それに恐慌状態に陥っていた赤羽は感じ入って協力することを決意した感じかな。今時の学生は母親の味噌汁飲んでみたいとか普通言わないよなぁ

    須磨子にはようやく会えたものの、ひたすら平身低頭・丁寧語だったのには驚いた。彼女としては役目が有ったとはいえうしおを放って置かざるをえない現状に引け目を感じていたのか。でもうしおが不器用なりに親しみを込めた言葉を掛け続けたことにより、母親としての口調で頭を撫でようとした……のだけど、そんな瞬間に魚雷がぁ!これにより白面の者復活、更には須磨子の身体はもう限界だったとか母親でいられる時間はほぼ無いままにお役目様としての顔に戻ってしまうとは

    というか白面の者、巨大だとは思っていたもののあんな怪獣大決戦が出来るような奴にどうやったら勝てるというのさ

    自衛隊外注スタッフの男気

    1
    Loading...