うしおととら (TVシリーズ・第3クール)

うしおととら (TVシリーズ・第3クール)

  • 視聴者数:861
  • 評価数:56
藤田和日郎・小学館/うしおととら製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    とらと白面誕生の秘密。
    麻子も光覇明宗のみんなも生きてるし、真由子、キリオ、そしてとらもいる。
    潮はやるしかないよなぁ。

    普通 (3.8)

    インド人もびっくり…
    とら=シャガクシャって、ある時点以降の後付け設定かなと思うけど、原初から白面との因縁を持つ存在っていう繋げ方は説得力あるなと。
    しかし、とらはシャガクシャ時代の記憶なさそう。

    普通 (3.6)

    意外とみんな生きてた。シャガクシャ。とらってインド人なんだな。桑島さん…トラが育ての親か。重いなぁ。死なないのか。人時代もすごすぎ

    麻子が無事で一安心です.指令ナイスでした.

    とらの過去回.いつも,うしおに言っているとらの口癖に「いつか食ってやる!」っていうのがありますが,今回出てきた「シャガクシャのお口の中に居れば安全!」というセリフが起因だとすると,「危なっかしいから守ってやる」というとらの意思が読み取れるっていうのは深読みかなぁ?

    最近姿が見えなかったキリオは時逆と過去に行っていたのか。白面の者の弱点を見つけたという話だけど、獣の槍が折れてしまった現状で役に立つ方法など有るのだろうか?

    とらが元人間であるということは指摘されていたことでは有ったけど、白面の生みの親でも有ったのか。白面が取り付いていたシャガクシャの肩を後に白面の者を倒すはずの獣の槍が刺し貫いていたというのは何とも因果な話。

    シャガクシャ(とら)の人生を見て、槍の欠片に守られていることを知ったうしおはどんなことを思うだろうか。次回が楽しみ

    とらの過去の話か

    1
    Loading...