ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

  • 視聴者数:2435
  • 評価数:40
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    NG行動のルール、えげつないな…人の暴力見ただけでNGって。。
    てか、嫌なフラグ立ち始めたと思ったら朝日奈さんが…嘘だろ、嘘であってほしい…。前作からの生き残りメンバーがやられるとショック大きいな。。
    (2016/7/19)

    マジか
    これスタッフに超高校級の絶望紛れ込んでるだろ...

    K@K
    サポーター

    未来は暗いなぁ。

    ビンビンに死亡フラグ立ってると思ったらそのまま回収されましたね……(´;ω;`)ウッ…
    くぎゅも死んじゃうし……。

    時系列は知ってる限りで考えると「絶望編→ゼロ→無印→未来編→2」だと思ったんだけど違ったんかな……?

    このアニメは丁寧に死亡フラグをたて、それを見事に回収するので、今回もショックです( ; ; )

    苗木くんやっぱり出だしからピンチですね.

    あ~このラストのドキドキ感面白い!フラグ立ってたなと思ったらやはり朝比奈さんでしたか...ここで彼女に手をかけたってことは苗木親派を削る目的なのかな.なんにせよ苗木たちがいた部屋は密室ですし,今後の展開に目が離せません*゚∧゚)

    さて、前回(ダンガンロンパ)と同様に、リアル人狼ゲームの開始です。

    ところで、モノクマって2代目とかになるのか?

    絶望の中は曖昧な正解より迅速な答えを選ぶ
    早めに脱落したけどまあいらんっちゃいらんキャラだもんな…

    人狼っぽいのね

    1
    Loading...