ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

  • 視聴者数:2456
  • 評価数:40
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.4)

    霧切さんはきっと希望編で蘇るに違いない。きっとそうだよ…

    絶望編同様終わったような終わってないような、希望編で本当に完結するのか?って感じだわw
    天願、てへぺろって感じの話ぶりだけどそんな目的でここまで大掛かりなコロシアイを用意したの?なんか釈然としないな。
    才能解禁されて御手洗が暴走し始めたな…希望のビデオも結局は希望という名の洗脳にすぎない気が…。苗木も朝日奈も宗方も大丈夫なのか?
    絶望編冒頭の映画館みたいな場所は死後の世界なのか。だとすると江ノ島も雪染も本当に死んでる?
    葉隠はようやく活躍できるのか?w
    (2016/9/29)

    アニメーターの定義広すぎでは
    良い洗脳か悪い洗脳か
    ラストの外神は熱い部分あったな

    ラストの十神がカッコ良かったです.希望編楽しみです!

    すごいムズムズするラストーー!黒幕もビックリだし、考えていたこと全部ひっくり返された感じです。

    朝日奈さんへの洗脳はどうやって解いたんですか……?

    おじいちゃんは絶望の残党ではなかったけど別方向に頭おかしかったってことでいいのかな?
    結局霧切パッパもよくわかんなかったし……カムクライズルプロジェクトに加担してたなら残念でしかない。

    霧切さんも苗木くんを信じてるならNG行動打ち明けてどうにかする方が良かったんじゃないかと今更ながらに思ってしまう。
    頼りになるけど独善的なとこあるよね。
    まぁ、苗木くんに話したら廊下走るような無茶しそうってのは一理あるけれども。

    希望編どうなるんだろう。2のその後が見れる……?

    過去編と同時進行で話が進んでいく放送の仕方が面白かったな~
    話がつながった時がすごい面白くて、ワクワクした!!
    ここから希望につながるのか~楽しみだな

    1
    Loading...