Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ゼスティリア ザ クロスいい♪( ´▽`) 繊細でしっかり表現してる世界、美術が良かった。こんな中でいのまたキャラが動くのがたまんない。ゲームやったことないけどやりたくなってきた。

    普通 (3.0)

    ゲーム未プレイ。ニコニコのコメントを見るかぎり原作はかなり荒れたそうで……。
    作画のクオリティの高さはさすがufotable。FF10をはじめてプレイした時と似た感動があった。
    内容は竜巻がとんでもない被害を出したことくらい。

    謎の戦闘を繰り広げていた男の「面白い」というセリフ、なにをもって面白いのかまったくわからなかった。

    普通 (3.0)

    ufotableなので絵と音楽は壮大。

    普通 (3.5)

    #00 災厄の時代
    プロローグにあたるお話。
    ドラゴンが今後大きく関わってきそう。ufoの甲冑とから3Dモデリングは本当ヌルヌルテカテカで好き。
    ただ後半は完全に世紀末やったな。笑

    普通 (3.8)

    さすが ufotable と言いたくなるような迫力ある絵でした。

    良くない (2.5)

    第1話(正確には0話)だから仕方ないとは言え、作品世界も含め話が全然見えてこない。イマイチ感の方が強いのだけど、後1~2話観てから判断しよう。

    ufotableクオリティ

    ufotableのクオリティって毎回映画みてーだなw

    エフェクトとか流石ufotabelって感じ

    謎が多いが、グラフィックはきれいだった。
    テイルズはシナリオが長いからこれからの展開に期待

    はんぱない!!すごいね!作画!
    背景、作画ほんとすごい…
    よくこんなきれいに作れるよね~

    原作未プレイ。作画はすげー。何話目までもつかはわからないけど。ストーリーはまだプロローグでわからないことだから過ぎてこれから次第なんだろうけど、少なくともこの1話目だけの印象でいうならそれほど引き込まれるものを感じず。正直つかみはいまいちだったかなと。

    姫さまのメンタルは早々にボロボロ

    原作知らないから何が何だかだけど、とりあえずufotableの映像技術すごいなと。
    背景CGとかエフェクトとか。

    今回は前日譚みたいなものだからかあまり話に進展がないな

    アリーシャは姫という立場でありながら躊躇なく野宿を選択できたり自ら異常気象の原因を探しに出たり随分行動力がありますな。そして聖剣祭に訪れた人を徴兵するのは可怪しいという価値観も持っているけど果たしてその意見が反映されることはなさそうだな

    この前日譚で異常気象であったり世界の異変を感じさせることで、事態の解決には導師と呼ばれる存在が必要ということを印象付けているのか
    テイルズシリーズは結構好きだけど、本作はプレイしてないから今後どういう風にストーリー展開していくのか楽しみだ

    高死亡率というか。前日譚?
    水の流れる明るい都と雲の下の乾燥した彼の地の対比。

    1
    Loading...