Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    日常回かと思いきや、権謀術数渦巻いてるし、きっちりイベントもあって展開を動かしてきた。
    3D CGIのツール開発まで今作品でやってることに、EDクレジット見て気づいた。
    視覚エフェクトがいちいち高級っぽいんだけど、これは素材をどっかから買ってるのかな…。
    やたら胸が高鳴るアリーシャさんから、ラブコメの波動を一切感じないのはいっそ潔くていいなー。

    普通 (3.5)

    穢れと導師の目的をライラから
    教えてもらったスレイ。
    災禍の顕主を倒すことを目的に.....

    大まかな目的が決まってきて、
    ようやくスレイたちが
    という時にまたしても災厄が.....
    展開としては見てて普通に面白いし
    スレイ自身も好感度高い!!

    普通 (3.5)

    なんかすごい展開になってきたな。第0話がつまらなかったのが嘘みたい。

    導師になる!

    戦闘のBGMとかエフェクトとかすごくいいね

    アリーシャは騒動を収めてもらったお礼に導師の服を渡すわけだけど、大臣たちにスレイを引き渡さなかった事も併せて考えると、導師伝承への憧れと自身の不安定な状況からスレイへの執着が出てきてるのか?確かに災厄が増している世界を元の姿に戻すには導師っぽいスレイの力が必要になるんだろうけど

    スレイが知覚遮断して手を繋げばアリーシャにも天族の声が聴こえるようだけど、これってどういう現象なんだろう?スレイのレベルが上がれば別の方法も使えるようになるのだろうか?

    憑魔や災禍の原因の一端が見えたところでプロローグにてアリーシャを絶望に叩き落とした竜巻が再び出現。そんなタイミングでスレイ達は次週お休みっぽいけど、何の話をやるんだ?

    地下水が湧いたと思ったらハリケーンだった
    何を言っているのかわかんねーと思うが(ry

    1
    Loading...