Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    バトルシーンすごい。映像のクオリティが総合的に抜きん出てる感ある。
    よく分からないけど、"災厄の始まり"ってことで、古い時代のエピソードってことかな。それとも同時代の離れた場所の話?前回までのストーリー軸とどう絡むのか知らないけど、こっちはこっちで楽しみ。

    普通 (3.0)

    お休みってそういうことだったのか。
    ゼスティリアもまだ謎だらけなのに、さらに増やされて、ついていけるか心配になってきたぞ……

    普通 (3.0)

    唐突なベルセリア......
    いきなり始まって
    しかも来週もかよ....
    これは全然クロス出来てない気がするんやけどと思ってしまったし、最後なんか無理やりクロスさせようとしてた感あってげんなり.......

    普通 (3.0)

    主人公達が出ないとは予告編で言っていたけど、全然違う話が始まっちゃったよ。前日譚的な位置づけなんだろうけど、来週も子の話の続きが来るの? 今のところ面白くはあるけど、何だか視聴者無視な感じの作りだな。

    良くない (1.0)

    ゆくゆくはクロスするらしいことはわかったけど、
    それにしても唐突すぎてよくわからなかった。
    EDのSuperflyかっこよかった。

    かっこよすぎる・・・

    置いてけぼり感が半端無かったんですけど……
    それとなく今週はベルセリアの話になるとは聞いていたものの、ここまでガッツリ展開されるとは想わなかったよ!これじゃあゼスティリア ザ クロスの第5話じゃなくてベルセリアの第1話だよ!

    ベルベットは復讐一直線でそのためなら自分の身を危険に晒すことに躊躇しないタイプみたいだけど冷静に状況判断し、そこから作戦を練れるタイプでもあるのか。それでいて強力な魔物の腕も持っているとは……。そこまで強いと仲間必要なの?と疑問に思ってしまうけどな

    一応ゼスティリアと繋がっているらしいけど、どういった部分がクロスしていくんだろう?

    スケベボディーしやがって

    1
    Loading...