Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ミクリオとスレイの協力プレイ?迫力&美しさ全開だった

    良い (4.0)

    ドラゴン(パピー)と戦う主人公、これぞ王道ハイファンタジー!
    ミクリオと合流できたし、能力補助キャラ(アタック)も登場したし、原作で不遇だったらしいアリーシャも今のところちゃんと絡んでるし、エドナはツンデレお澄ましだし、こっちの世界は順調だな。
    とはいえ、次回にアリーシャがどう扱われるのか心配ではある。
    あと、何気に天族が人間には見えないっていう描写は、作画のコスパ高い気がするw

    普通 (3.5)

    中々いい展開だった。ドラゴンも成獣になる前ならまだ浄化できるのか。エドナが「あの子」と言ったのはミクリオのことだろうな。それとも、ノルミン天族のアタックの方? アタックとライラの関係が気になる。

    良くない (2.9)

    スレイの「困っている人を助けたい」という気持ちは壊れやすいとライラが指摘したということは今後そういう展開があるってことなんだろうな…。皆が渡れる足場を作ったのに自分が先に行ってしまう姿勢も少し危うさがあるな
    それは疫病にかかった街を世話し続けるアリーシャにも言えることだけどさ

    第一話くらいでサラッと登場した小さな生物はノルミンというのか。天族ってことにも驚きだけど、他の天族の力を強められるのか。確かに現状では神威を纏ったスレイしか戦力になってないから天族の戦闘力底上げは必要か

    あの局面でミクリオが近くまで来てると確信してしまうスレイを見るに、やっぱりこの作品のヒロインってミクリオなのか?

    クソ熱い展開

    ミクリオさんのヒロインっぽさ
    矢を放った後の作画がすごい…

    K@K
    サポーター

    かっけー!!戦いを終えた後の無言の腕クロス!!熱い!!

    1
    Loading...