Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ずっと劇場版を見ているようなクオリティだった。
    アリーシャはレディレイクに戻って政治に専念するという形で離脱。
    この感じなら、ロゼにメインヒロインがシフトしてもそんなに違和感ないかも。
    来年の2期制作が決定したけど、放送は結構先になるかな。楽しみにしていよう。

    普通 (3.5)

    世界観はよかった。途中はさまってきた全然違う話が何だったのかわからずじまい。

    普通 (3.2)

    あれだけ思わせぶりに登場した災禍の顕主とは一体何者だろうね。穢れを自在に操ったり人類に絶望を与えようとしていたり、神威化したスレイを圧倒する攻撃力を持っていたり。ここで一旦話が区切る関係でラスボスのフライング登場な印象もあるが

    アリーシャはスレイとロゼのお陰でなんとか延命したのか。
    そういや導師伝承に憧れる二人だったっけ。アリーシャは無茶ばかりしている気もするがそれは導師になろうと頑張っているスレイがいるからこそだし、スレイが導師になろうとしたのはアリーシャがスレイのような人に導師になって欲しいと願ったからだし。よくよく考えれば最良の組み合わせの二人なんだよなぁ……。ここで従士契約を結んだことが良い結果を生むといいのだけど……

    今後はアリーシャの行動により少し丸くなった印象のあるロゼに付いていくことになるのね。第二期まで話の流れ覚えていられるかな?

    普通 (3.0)

    アリーシャ姫もそうだけど、主人公達もみんな魅力的だった。続編もぜひ観たい。

    だいぶ巻きで一気に終わったけど、まだまだ先が長そう
    ヒロイン交代みたいな流れにw

    最後の契りがちょい説明不足というか自分の理解力だはん?となったが全体を通して面白かった
    災禍の顕主とやらは二期でやりあうのかな。

    楽しみです。

    映画だったわ

    K@K
    サポーター

    従士の契りというのがあるとは、、、
    これでアリーシャも身内ということなのかな?
    でも、ロゼは見えたり見えなかったりするのはなんで?
    ん?声だけで見えてないのかな?う〜ん、謎が残る。

    映像は最初の方は慣れなかったけど、いつのまにか自然に慣れてた。
    そして、お話も面白かった。あー、ゲームしたくなってきた。

    ゲームの悪いところ割り引いて再構築してくれー

    全話通して…素晴らしい映像美だった!!続きがみたい!!
    群を抜いていてすごいし…これを見るとゲームをやりたくなりますww
    あんまりアリーシャに期待してゲームすると幻滅するから気を付けて

    1
    Loading...