Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イリヤの世界の切嗣が回避できた二者択一がエインズワースに…😭

    良い (4.0)

    ぬいぐるみりんさん。イリヤ弱い。体欲しい。ワラキー!使い切り。サファイアバージョンエロいなぁ。置換魔術。世界救済。ポールシフトで世界は滅ぶのかね。世界か美遊か

    普通 (3.8)

    (いつもな気もするけれど)肌色率が高い回でした。イリヤのへそ出しルックはいいね。それと、正義とか悪とか出てきて、Fateっぽくなってきた(ぇ
    エインズワースの主能力が分かったけれど、前回の石碑も関係有るのかとか、それらが世界の崩壊に対してどう対抗するものなのかとか、色々謎が残ったままだ。ツヴァイの時みたいに分割2クールなのかな。

    普通 (3.6)

    友達or世界か…これは難しいな。
    最終的にどっちも選ぶ的なウルトラCになるのかな。次回はイリヤが葛藤しまくるみたいだけど。
    平行世界の人達をこっちの世界に移住させればよくね?人口ほとんどいないみたいだし。

    サファイアイリヤよい

    1
    Loading...