Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ブチャラスフィール「『美遊は守る』『世界も救う』『両方』やらなくっちゃあならないってのが「魔法少女」のつらいところだな」

    良い

    「女の子の命は世界より重いのよ!」
    クロかっこよすぎんよ、世界を捨てて一人を選んで正義の味方になれなかった切嗣を引き合いに出すとこも痺れる

    だけど、イリヤは世界と美遊のどちらかなんかて選べなくて、世界中の誰もに世界よりも重い一人がいるんだから、どちらも救うことを聖杯に託す

    魔力と世界の話が、どうにもまどマギの円環の理っぽい
    あと、童女がケツを叩かれてアヘ顔晒してるのいかんすぎでしょ

    良い (4.4)

    世界か美遊か。プラネタリウム?オドマナ。型月世界滅びやすいなぁ。観測できないならなぜあると分かる。人類を次の世界でも生きさせるためかな。ハサンか。焼き払えー。シルシャガナ。エリカの根底がつかめないなぁ。クロ!それはそれでいいものだ。本当に正しくはちゃんと考えることだ。エロい。正義のミカタ。切嗣と同じか。置換魔術強いなぁ。分身能力だったっけ。全てを救う方法がないと、聖杯でもダメなんじゃないか。特殊ED

    普通 (3.0)

    ひたすら重い…明るいロリ魔女っ子物だと思うんだけど本来。
    まあ、友達も世界も両方救うっていう結論しかないでしょ主人公的には。

    エリカが頭おかしいのは父の頭がおかしいから仕方ない。エインズワース家当主は世界を救うよりドSな趣味でやってる感あるな…

    ぜひ原作を

    1
    Loading...