Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お兄ちゃん!!

    良い

    Fateしてきた

    それよりベアトリスの、空中でいちゃこらしやがってトンボか?テメエ!っておもしろすぎるでしょ

    良い (4.0)

    美遊がやる気になった。ハデスの奴だったのか。弓矢すごい威力だなぁ。2枚インストール。賢者ってた。再開。大規模置換。友達じゃなかった。史郎出所だ。なんか出てきた。花江君?息子。ああくぎゅうの…兄妹だったのね。聖杯の泥?ここで史郎か。エミヤになりかけてるのか。どれだけやれるんだろうな

    良い (4.0)

    遅まきながら作風のシリアスさを受け入れた。Fateの重く黒いテイストをそれなりに継承してるってことかな…
    並行世界の衛宮士郎?がミウの兄ってことは、イリヤとミウは或る意味で重なる存在なのかな。

    普通 (3.5)

    やっと美遊が開放された。あぁ^~、トンボハグ最高なんじゃぁ^~。とまれ、役者は全員揃ったな!!(1人忘れてる) 主人公側の準備がまったく整ってないけれど、次回から全面対決ですかね。楽しみです。

    関係ないけど、FGOの方の美遊が未だに縛られたまま助けられてないので申し訳ない。

    トレース………オン
    めちゃくちゃかっこいい!!

    ダリウス気持ちわるい 次が楽しみすぎる

    1
    Loading...