Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    モブも師匠も超かっこいい

    良い

    スマイルセラピー協会かな?
    思ったより早く100%になった。モブが苦戦するほどの敵は出てくるんだろうか。師匠はちょいちょい良いこと言うなw

    良い (4.5)

    1話だけ見て師匠をクズだと思っていたけど違った。師匠は最高に必要な人材だ。

    良い (4.2)

    貧血。汚いハルヒワロタ。大体みんなが悩んでることを言い続けるだけ。宗教かよ。そんなに悪くない教義だ。クスリやってない?催眠波。実際に能力あるなら悪くないな。ストレスで溜まるのか?上級悪霊。増えるなぁ

    普通 (3.0)

    モブ爆発が思っていたより早かった。爆発するとちょっとイケメンになるのな。直ぐ戻っちゃったけどw

    普通 (3.5)

    霊幻新隆がいいこと言ったw
    肉弾戦ならサイタマ、サイコバトルならモブが最強ってことかな。
    モブは人格形成がまだ並の中学生以下というか、世間知らな過ぎて危ういのだけど、霊幻新隆には騙されて、カルト教団には騙されないところが面白い。中途半端に異能力があるよりも、全くない方がモブを騙しやすいってことか…

    めっちゃかっこいい

    もぶくんかわいい~きゅんきゅんするんじゃ~。
    なんだろう……もささと声と喋り方が相まって好き。

    結局ツボミちゃんの性格が今のところ悪いようにしか見えないのは悪霊のせいなのか?
    元来の性格ならもぶくんにはもっといい子いると思うよ……!!

    モブくん…!とてもかっこいいじゃないか…!

    まさかこういう設定だったなんて。クソ面白いじゃないか。悪徳霊能力者も良い味。

    ええええええなになになにちょー面白かった今回

    師匠がちゃんと師匠してるなあw

    にくかいぶ

    悪霊『あっ...(察し)』

    モブかわw

    1
    Loading...