Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かりゅうはトップになれずイガイガオコ状態、おおが申す「残念だったなードンマイ!」上から言うな!ふん”恋愛模様ちらほら

    赤点の人は再テスト!50点以上まで何度でもやるからね!全滅してる自分orz,,,

    勉強教えるよ、byおおが。あっじゃ私もお願い私も全滅なのbyおのやあん

    ごはん一緒に食べよ、おおがとかりゅうは付き合ってるの、違うよ!でもピアスお揃いだよ!?

    過去-兄に無理やりピアス開けられて、もう痛くて片っぽいらないんだ、仕方ないもらってあげる!ツン、あ、、にぶいなおおが,,,

    お金を忘れたアワワ、ほらどうぞお金”、いやその、遠慮しないでお金をギュっと押し付ける。あっ、、手触れたったドキドキ。ありがとう!う、笑顔かわいい、ドキドキ

    偶然会う、あ、1000円で、4点で、タバコの人。なんつー覚え方だ,,うぅ,,そういえばなんで敬語なの?とっつきにくいですか...もっとニコニコしてればいいよ!笑う、不気味だった。

    いい人ですね,,携帯教えてください、ぼっちの私が踏み出したんです。いいでしょ。

    一年後みんなからは記憶が消える、自分には残る。他言ダメです、言ったら記憶消しちゃいます!

    ひしろさんからメールがくる、この猫スタンプひしろさんに似てない!?返事が来る「ニャー」かわいい不思議ちゃんだわ!

    感想!
    自分の記憶がみんなから消えるのかoh,,,恋愛フラグもちらついてるしちょっと寂しいENDになりそうかも。

    良い

    2019/07/18【プライム】EDレボレボに全て持ってかれた。イラストとは合ってないけど。こういう試み良いと思います! アニメもコミックス同様軽快で楽しい。観続けられると思う。

    良い (4.0)

    日代さんの「にゃあ」がかわいすぎて。
    いくら高校時代が10年前とは言え院卒で全部赤点は……。

    良い (4.0)

    うわーエンディング曲懐かしい〜と思いながら聴いてたら、ラストがぶつ切りで「?!」となったw もう少しなんとかならなかったのか…w
    日代さん、LIMEのアカウントは持ってるのか。スタンプは親とかに使ってたのかな。杏はバイク通学してそう。戸松さんは日代みたいなキャラを演じることが多いなあ。
    会話も話の展開もテンポが良くてサクサク見れて良い。

    良い (4.0)

    EDからして、完璧なおっさんホイホイではないか・・・

    良い (4.0)

    事が済んだら新太以外の周囲の人間には記憶が残らないようなのでそれを想像すると切なくなる
    日代さんの「にゃあ」に萌え死んだ

    普通 (3.0)

    日代さんのキャラがなんかいい。にゃあ。

    普通 (3.5)

    EDで持ってかれた。笑
    HOT LIMITって......笑

    なかなかに青春しつつ更生真っしぐらなでテンポよく見れて楽しい。実はReLifeしてるは海崎以外にもいるのでは!?みたい深読みをしながら見てた。
    次回も楽しみ。

    良くない (2.0)

    原作読んでたからもうちょっと時間置いてから見たほうがよかった。

    小野屋さん、去年からReLIFEってるでしょ(予想)

    禁煙を決意する主人公がなぜかカッコよく見える不思議な演出

    やり直すことでダメな人たちが更生されるのかという実験自体は興味がある

    K@K
    サポーター

    ED曲、毎回変わるのか!?テンションあがるなぁー♬

    時間が過ぎるのが遅すぎてつらい これは観るの考える…

    エンディングなっつwwwwwwwwwww

    生足魅惑のマーメイド!!!

    日代さんツボったので以降も楽しみ〜

    日代さんかわいい。無口無表情系ヒロイン好き

    にゃあ
    日代さん可愛い

    12
    Loading...