Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 220
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    27でオッサンとは…

    良い

    2019/07/21【プライム】かりうさん可愛い微笑ましいけど、本人にとったらそうもいかないね。青春だなぁ。海崎さん、出番です! おーがくんの鈍感度も夜明さんの笑顔も可愛いし、EDブラビも素敵!

    良い (4.0)

    意外にも変化球を投げてきた理由が真面目なのが日代さんっぽい。あの暗黒微笑が色々な誤解を生んでいることに早く気づいて!
    自分は断然ポケビ派だけどブラビのタイミングは名曲だと思う。

    普通 (3.5)

    エンディング曲がいちいち懐かしいw 27歳なら今回の体育の内容は普通にこなせそうだけどなあ。そして実験報告書のNo.3が見えた気がしたけど、果たして。

    普通 (3.0)

    体力は年齢のままなのか。日代さんがいい味出している。地雷スマイルがサイコー。

    普通 (3.6)

    タイトル、ED,これまたオッさん向け。
    これは・・・・w

    普通 (3.6)

    ちょっと癖になってきた。特にED!
    今期のおっさんホイホイアニメ。
    リライフしてる側が複数人いるのはわかったけど、監督官を複数人おりそうな感じ。

    闇の笑顔でめっちゃ勘違い生まれてるー

    K@K
    サポーター

    面白い!
    野口英夫の折り紙チョイス笑
    愛想笑いの誤解笑

    つーか、ED曲が毎回テンションあがるね(私はおっさんや)
    「タイミング」は人生で最初に買ったCDやったから
    メチャクチャテンションあがったわ↑↑↑↑

    膝のモザイクは笑ったww

    表情が特にやばいなこのアニメwwwwwあとED

    普通に返したらつまらないと千円札を面白く折って返却した千鶴だけど、そのやり方だと逆に感謝の気持ちが薄まってしまわないか?

    新太は一応復習していたようだけど、再試の結果が更に酷くなるって流石に以前の学力何処行ったの?っていう感じなんですが。杏の点数も低いのは彼女もリライフということなんだろうか?ここまで点数低いと再試地獄から抜け出せるビジョンが浮かばないな
    体力測定もあれだけ酷いと高校デビュー完全失敗って印象がするけど人間関係を築く上では良いきっかけになる…のかな?

    千鶴は新太と話す際は自然な表情が出来るのに、玲奈に対してはあんな表情になったら煽っていると勘違いされても仕方ないよなぁ。どうやら勉強でも運動でも2番手であることを意識させられた玲奈が危ないようだけど、だからって次回のサブタイが不穏すぎるでしょう……

    男子にお姫様抱っこされる男子(27)には笑っちゃいますわ。

    日代さんの意識した笑いすげぇな。

    これ、だんだんと人間関係こじれていってしまう、ちょっとアレな展開なんじゃ。。。。

    そして、エンディング、めちゃくちゃ懐かしいじゃないか!!

    上辺だけのギャグ路線かと思ったら、内面に踏み込むのでした。千鶴のおさげが、前後に分かれているのは、なんの二面性なのでしょうか。自然な感情表現ができると、両方のおさげが後へいくのでしょうか。

    日代さんの地雷スマイル炸裂は本気で笑った。
    エンディングのタイミングが日代さんって感じで和んだ。
    次回、あの狩生さんをアニメでどう描いてくれるか楽しみ。

    おもしろいな。
    おっさんの妄想としてにやけてしまうし、体力ついてかないのもありそうだ。

    複雑な人間模様感じますね.こういうの好きですよ(o^―^o)

    日代さんの愛想笑いが完全に逆効果で笑うしかないですね.
    あと,狩生さんはなんか色々かわいそうでした(´;ω;`)

    ああ,次回が待ち遠しいなぁ~

    見た目は高校生でも中身は27歳・・・
    日代さんが無意識に狩生さんを刺激するのが。

    1
    Loading...