Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    夜明さんも普通にリーマンとして大変だねというお話。
    今さらだけど、短期間とはいえ若返られる薬なら、Relife事業をやるより普通に販売したほうが会社として巨万の富を稼げそうよね。

    良い

    2019/07/28【プライム】過去編。まだ被験者001は非公開なのか。夜明さんに焦点当てられてて彼推しとしては嬉しい。杏ちゃんも可愛いし、いい子……!

    良い (4.0)

    過去編。
    意外とそんなに重くない理由やったな....
    海崎の過去はわりかし重そうやったけど...
    後半の夜明が資料作成してるとこの作画が気になってしまった....笑
    そんなにテンキーを連打することはない笑

    あと、エンドロール時のブラック企業上司には笑った

    普通 (3.5)

    タイトルから被験者001のことがわかるのかと思ったらちがった。
    相手側の組織も完ぺきではなく内部でゴタゴタが起きているのは『ひぐらし』でも見られた描写。主人公が知らない相手側の事情を、視聴者に見せるということは良くも悪くも視聴者の視点が主人公から第3者(神)にシフトするということ。

    普通 (3.0)

    ちょうど真ん中でサポートの夜明けさんにまるまる1回スポットを当てたてきたか。向こうの仕事も大変なんだな。これが今後の展開にどう活きてくるのか、活かさないのか、気になるところ。

    普通 (3.6)

    リライフがうまく行かなかったとき、サポート課の人が謝るのか。てっきり被験者の自己責任かと。そんなに気軽に過去と現在の身体に戻れるならちょっと戻ってみたいなあ。

    一体何があったのか、何もなかったのか

    K@K
    サポーター

    誰のためのリライフなのか、そればかり考えさせられるね。。

    コメディではなくてサポート側の裏のお話。

    ReLIFE 始めるときに一回元の姿に戻ってたんだ。副作用とかないのかしら?
    サポート課は元にもどったり多そうで、体に負担ありそうだなー

    おのやちゃん可愛い 今回は過去編だったんだね
    そんで今回のEDのサウダージよかったな~~懐かしい

    一人目の被験者の序盤が上手く行っていないことは描かれていたけど、1年通して駄目だったのか。そして就職も失敗……

    あの時どう行動するのが正解だったのか。これは幾つになっても尽きない悩みだけど夜明は自身が味わった挫折を新太の体験と重ねていたのか。新太の電話にでる前に覚悟をするような溜め息をしていたのが印象的
    というか新太ってきちんと気が利くタイプだったのか。あんまりそういうイメージ無かったけど、あの位置にあった財布にすぐ気づいて追いかけるって何か意外。能力が足りずに社会人生活に失敗したというより、昔の先輩の助けになれなかったことを引きずっているのか?なら新太がリライフ成功する鍵は誰かの助けになる体験?

    リライフ研究所の規模がまだよく判らないな。全国に支部があるってそこまで大きな企業なの?もっとこっそりしているものとばかり

    ピアノ劇伴は、絵+セリフを視聴しながら作曲・演奏ですかね。クスリの申請が用紙ベース。定型業務なら……。夜明にとっても、海崎でやり直しな感じ。被験者に選ばれる基準は、あくまで不遇なまともな人。

    夜明さん(と杏)の過去の話
    ReLIFE で就職先まで面倒見てくれるんだっけ?
    No.002 海崎さんの説明の時は「うまくいけば」って言ってた気がするけど。

    ReLIFE の薬、簡単に若返ったり・戻ったりできるのか。
    夜明さんが頻繁に飲んで行き来が出来てるみたいだから副作用もない??

    被験者1は誰なんだろう...
    海崎とは正反対の性格とは言っていたけど...気になる.

    上司の言い分が二転三転することはよくあるけれど,人の更生プログラムやってるんだからもうちょっと真剣に把握して欲しいもんですね.夜明くんたちが可愛そうです.

    夜明サイドから見ると,海崎くん凄い真面目だなと感じますね.
    EDに懐かさ漂う...(o^―^o)

    1
    Loading...