Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    2019/07/29【プライム】ほのかちゃん&かりうちゃん問題未解決。けど日代ちゃんが成長してて驚いた。感慨深い。EDブリグリも懐かしい。

    普通 (3.5)

    全然作画厨ではないんだけど、この回は作画崩れが気になった。特に狩生が引退すると言った職員室のシーン。

    普通 (3.0)

    日代さんが動いたか。今回のことを主人公の過去と重ねたりして中々上手いな。

    普通 (3.3)

    玲奈の怪我は大会直前にどうにかなるようだけど、それでも引退宣言をしたのはほのかへ暴言をぶつけてしまった自分に引っ込みがつかなくなってしまったなんて理由もあったりするんだろうか?

    ほのかと玲奈は昼食を共にしないどころかかなりギクシャクした感じに。千鶴が気付くなんて相当のレベルだよ!玲奈の今日は勉強すると大声で言ったのもあれってほのかに聞かせるように言ってるよね……

    間違えたくないと言いつつ直接二人に提言するのでなく以前の失敗を意識して新太の家に相談に来た千鶴。一歩一歩は小さいけれど千鶴も第一話から成長しているなぁ。ただ、千鶴の昔語りに釣られて新太が先輩の『その後』を思い出していたけど、話しながら首押さえてたのはもしかして先輩が首吊りしたって意味なのか?まさか先輩関係の事がここまでトラウマになっているとは……

    普通 (3.5)

    関係の修復、友情への介入.....
    高校生活もとい学生生活の中でこういった友人同士でのいざこざって本当に死活問題やと思う......
    一歩間違えれば仲違いする可能性を多分に含んでるからね
    そういった学生特有の問題をうまく表現してる気がした.....

    EDがbrilliant Gardenなのはずるい

    ええ!?そんな重い過去なの?
    そうだとしたらPTSDものでしょ

    重なってしまう後悔

    K@K
    サポーター

    俺のリベンジってなんだろう?

    素直になれないってもどかしいんだな~ 日代さんいい方向にかわったな~

    狩生さんが上手く立ち回れないのが切なすぎる上、
    変わっていく日代さんにも感動した。

    前回の亀裂に対する、修復の意味でのリベンジかと思ってたけど、違った。
    しかし、新太の過去はそんな結果になっていたとは…

    良いなぁアキ最高やん

    海崎が観測者から、目の前の事案を自分の過去と重ねてきました。千鶴はラーメンからオムライスに変わったと思ったら、他人に無関心から玲奈・ほのかの修復に積極的に関わるように。なので、本編突入な感じすら。
    玲奈に「階段でこけたら大変」って、大神は海崎・玲奈の階段落ちを見ていましたか。

    ファイおー!よかった!

    日代さんのリベンジしましょうにちょっとウルっときてるところへの、ファイ!オー!で吹いた。
    日代さんかわええ。

    おっさんの粋な計らいって...おい!主人公として働けよ!(笑)
    という前半戦でした(^▽^)/

    一方後半戦,主人公の先輩の顛末には驚きました.組織としての立ち位置,一個人がでしゃばるべきか否かは難しいですよね.あと個人的にポニテ日代さん最高でした!!!ヽ(^。^)ノ

    狩生さんと玉来さん,二人のわだかまりが解けることを願って...
    次回が待ち遠しいです(o^―^o)

    1
    Loading...