Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    こちらもにやにやがとまりませんな~!!!

    良い

    2019/07/29【プライム】おーがくんも可愛いな。おーがくん頑張れ! 夜明さんも可愛い。つまりみんな可愛い。ED夏祭りも最高!

    良い (4.0)

    純粋すぎるチャラオーガとブラック企業にいながら全然染まってない後輩くん。

    良い (4.0)

    甘酸っぱい!
    いや、塩っぱい!!とても塩っぱい!
    でも嫌いじゃない!
    今時あんなピュアピュアな恋愛をしてる高校生がどのくらいいるか分からないけどいて欲しいという勝手な願望を押し付けて見てた。笑

    途中、大神くんが狩生さんへの気持ちに気付くシーンのBGMが急にジャズになって、なんで!?ってなった...笑

    普通 (3.0)

    大神からの花火の誘いに狩生さんが動転するところが可愛い。でも、みんなに誘いが行っていたとは。次回の展開が楽しみすぐる。

    普通 (3.4)

    今回は恋愛関係がかなり動いた回という印象。和臣と玲奈だけでなく千鶴にももしやと思わせるような描写が有ったし。最終回へ向けてそれぞれの関係性がどう落ち着くのかかなり楽しみ

    「好きな子居ないの?」と聞かれて「みんな好きだよ」と答えてしまう和臣の姿勢はちょっと高校3年生としては有り得ないような…。それが新太の攻勢によって段々と玲奈を意識していることを自覚していく描写は親のような目線で見そうになる。でも高校3年生なんだよなぁ……
    前回の後輩くんが登場した場面では玲奈とどんな関係性が!?と驚いたものの偶然体調不良の場に居合わせただけなのか。でも偶然って…?後輩くんの行動範囲に新太達の高校が含まれてるってことか?

    あと、新太達は夜明達は一応薬で高校生の身体になっているだけとはいえ制服姿で缶ビールを開けてる姿はちょっと危なくない(笑)

    K@K
    サポーター

    ドキドキ&ニヤニヤが止まらねー!!

    これしかないというEDのベストチョイス

    夏祭りとはいい引きだ!
    WhiteberryなのはWhiteberryじゃないとアラサー直撃しないからですねわかります

    あああああ恋愛話って最高だな!次回気になるううううううううう

    おーが!!カワイイ!!やっとくっつく!!嬉しい!!

    夏祭り懐かしすぎて鳥肌たった

    ビールは通販でカード決済設定だと思っていましたよ。小テストなのに50分。
    恋愛要素は無いと思っていたのはいいとして、またもや玲奈ですか。

    いやぁ、青春だねー、いいなあ。によによ。次回もこの流れっぽくて、あらたもちょっと進むのかな。
    この曲のカバーバージョンの方が10年前?オリジナルの方を聞きたくなったな。

    狩生への気持ちに気づいた大神と相談にのる一同。サポートしないサポート課には大笑いでしたが、大神の花火の誘いに舞い上がった狩生さんにも笑いました。まさか本当に好意を向けられてるとは思ってないんだろうなぁ。次回の告白での動揺が目に浮かびますw

    EDは懐かしい選曲でこれまた天晴でしたが、どこか感じた寂しい感じ。主人公の心情にマッチしてたからかなぁ。いい演出です(o^∀^o)

    あと表題の「ダブル」には興味津々です!

    Whiteberry の 夏祭り か(ジッタリンジン じゃなくて)
    エンディングのまま、次回に続くww

    ビールは経費として贈られてきてたのか!いいなー!
    とっても青春っぽい回で、エンディングの夏祭りも良かった!

    大神くんかわいいなあ、もう!大神くん相手なら狩生さんのことはもう全然心配ないし、日代さんと新太くんもReLife仲間で期待もてそうだし、ほのかちゃんがどうするのかが一番気になるけど安定の三角で進展なさそうだなー。

    1
    Loading...