Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最初はあまり期待していなかったけど、テンポも良くて最後まで楽しく観れた。
    海崎新太のキャラクターも最高だし、他のキャラクターも個性的でいい!

    こんな人が同じクラスにいて、友達になれたらきっと楽しい高校生活が
    遅れるのだろうなぁ…と羨ましくも思えた作品だった。
    何度観てもいいアニメだ✨

    K@K
    サポーター
    とても良い (5.0)

    最高だ!青春だ!うわぁぁぁぁぁ!!!

    とても良い (5.0)

    始終にっこり(^v^)で終わった最終回だった!いい感じにまとめたから続編はないかな?気にもなるけどそれでもいっか!いいアニメだった!って気持ちで終わってよかった~!

    とても良い (4.7)

    いい最終回だった。もっと続きを見たい気もするけどまあこの辺で終わった方が想像できて楽しいかも知れんのう。好きなアニメ作品となった。

    とても良い (5.0)

    臙脂の浴衣が似合うなんて日代さん、まあいろいろあるけど美人さんだよね。海崎くん、っていうか海崎新太さん、物分かり良すぎて自制効きすぎてみてるのが辛いです。それをすべてわかって生暖かく見守る了と杏。了はどこまで踏み込んでいいのかまだ悩んでるのかな、杏は職務上手が出せなくなっちゃったけれども諦めきれない感じなのかな。

    良い

    2019/07/30【プライム】おーがくんとかりうちゃんが初々しくて微笑ましくてニヤニヤするのは仕方がない。ようやく被験者001のネタバレ。最終回で? 海崎さんは大人だなぁ。

    良い (4.0)

    大神と狩生コンビかわいすぎかよ。なんだよあの初々しさは。

    1年通してのリライフ生活を描くものだとばかり……。
    リライフによる「やり直し」はメインではなく、青春ドラマのちょっとしたスパイスのように思えた。
    でも、終盤で失敗した001が日代だと判明したり、まだ1学期が終わったばかりということで大事なところは2学期以降にありそう。ということで続編期待。

    良い (4.0)

    心痛まるいい話だった。
    続編期待。

    良い (4.0)

    ReLIFEって素晴らしい!!
    そう思わせてくれる最終回やったな....
    思い出はいつか消えてしまうかもしれないけど、ずっと忘れないでいるというなんと前向きな気持ち!!!

    ノスタルジックになりながらもどこか切なく羨ましくなる青春ドラマやったなー
    見終わった後の寂しい気持ちが....

    普通 (3.5)

    日代さんも被験者だったとは。道理で夜明さんと知り合いなわけだ。この二人、元に戻ったらどうなるのかな? 中々よい作品だった。

    普通 (3.9)

    社会人生活を失敗してしまった海崎新太の人生をやり直すことが主題であったはずなのに、新たの周囲で起こる問題解決の方に主眼が置かれる構成は面白かったな。しかもその解決役を人間関係構築に失敗気味の千鶴に担わせるのも妙に思えたけど、千鶴もリライフ中だったのか。色々納得できた気がする。
    新太は人間関係には問題ないどころか周囲の雰囲気を良くする力を持っているけど、自分の力に自信喪失だからリライフ。千鶴は能力は高いものの人間関係を築く力が足りなかったりその意味を理解できないからリライフ。考えてみればこんな二人が協力関係になったり惹かれ合うのはある意味当然だったのかもしれないと今更思えた

    それにしても前回和臣が味わったような思いを新太にさせるとは夜明も人が悪い。ただこんな風に被験者と関わるように変わったのも新太のお陰と考えるれば、新太が手助けした人があまりに多いことに驚く。和臣と玲奈が付き合えるようになったのも新太の助力が大きいしな~
    そんな彼が千鶴に友達の輪の中にいる、頑張ったんだねと告げるシーンは目頭が熱くなるな。新太自身が新しい人生の一歩を踏み出す場面も見たかった気がするが、原作付きの限界か…

    普通 (3.0)

    comicoを先に読んでて、アニメのポスター?見た時点で、見るまいと思ったけど最終回だけ。
    作画は全般的にレベル低いし、あんまり声も合ってないような。。。なぜここで終わったのかも不明。。。

    ひしろんが被験者第1号だったのは、僕の中では絶対にない構成だったので、残念だ。。。

    一話飛ばして見てしまった。一気に見てしまうほど引きこまれた。
    原作が未完だからか、ちょっといろいろと気になるところを残して終わった。

    もはや相思相愛の狩生と大神は見ていてほっこりしますね.大神の告白のタイミングの悪さには驚きましたが,それに動揺する狩生は可愛いなぁ~.手を握る過程のぎこちなさには笑いが止まりませんでした(*´ω`)

    日代さんが例の被験者第一号だったことは驚きでした.でも,この二人なら恋が始まる期待が持てますね.2期に期待!楽しみです(^▽^)/

    ニヤニヤがとまらなかった(≖ω≖。)
    微妙にオリジナル入ってたから、まさか!?と思ったけど…。
    2期やってほしい。

    そら被験者1号とは全然違うタイプですわwwwww

    そう来たかー!これは2期期待w

    そういう!?続きみたい

    日代さんが最高に美人だった。

    12
    Loading...