Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    前半は全然キャラ名も人間関係も把握できてなかったから良い復習になった。

    普通 (3.0)

    総集編。このタイミングで良かったのかよく分からない

    良くない (2.5)

    これからのビッグなウェーブに備えての総集編でしたね(笑)
    しかし、かなりいい話だと思うんだけど、キャラデも今時の美男美女な感じじゃないし今期はラブライブといいnewgameといいリゼロといい期待値高めで氷菓も高めな作品が多いからどうしても注目度にかけちゃってますよね。。。
    私的にはハイキューの脚本をしてた方が今回初のオリジナルの構成(確か。。。)なのでワクワクでしたけどw

    総集編

    6、7話でようやくあやふやだったキャラ名とファミリー名と組織関係とだれがどこのファミリーかとかが整理できてきて全体が繋がってきたとこで、もう一度最初から振り返れて改めて頭の中を整理できた総集編。このタイミングでよかったと思う。後半がますますたのしみ。

    このタイミングでこれ出してくれたの最高。
    やっと話がつながった。このあとさらに楽しみ。

    だるくて見なかった。

    復讐ならぬ復習回。Cパートあったけど、物足りないな?

    話の整理のために正直うれしい総集編。

    1
    Loading...