アルスラーン戦記 風塵乱舞

アルスラーン戦記 風塵乱舞

  • 視聴者数:1722
  • 評価数:79
2016 荒川弘・田中芳樹・講談社/「アルスラーン戦記」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    もう最終回。結局エトワールの依頼を容れるか。アルスラーンも懐が大きい。もっともアンドラゴラス脳筋王が進撃したから出撃するのではあるけど、5万に満たない兵だとか難癖つけられるんだろうな。それと、父王と対決しても信念を貫くか。アルスラーンの出自に関する謎も含め、原作未読組にとっては、これは続きが気になるぞ。はよ三期。

    良い (4.0)

    いいとこで終わるなぁ。
    はやくも三期が楽しみ。
    なんで今回8話とか中途半端だったんだろう。

    普通 (3.0)

    続きはまだか。

    普通 (3.6)

    謎の全8話構成ではあったが、ストーリー的にはきれいに収まったし、テンポも悪くなかったかと。
    ただ、殿下の成長という意味ではそれほど進展しなかったというか、すでに王の器は完成しつつあるというか・・笑
    今回「試される王の器」みたいなキャッチコピーだった気がするけど、3期ではもっとそういう展開が見れたらいいなと思いました。

    普通 (3.1)

    いつも通り

    普通 (3.9)

    原作知らないけど、2期はこれはこれで上手くまとまった感ある。1クール8話は短いけども。アルスラーンの父王と袂を分かつことも厭わないという決意と共に王の器を改めて自覚するまでを描いたってことかなと。
    エトワールが女だと前回に気づいた…それまでずっと男だと思ってた…ってことは、殿下も隅に置けないってことでいいのかなこれは。

    良くない (2.9)

    なんかまだまだ続きますよーって感じだったかな〜。

    キシュワードが見つけた巻物(?)、なんで王妃わかったの???こわいわ
    天窓破ってくるヒルメス草
    エクスカリバー的な剣、ヒルメスの手に渡ったけどいいんか?!
    殿下、ご立派になって・・・!エトワールもよかったね。
    すたれた都にしたのはお前だろーがwww
    ダリューンとナルサスに挟まれる殿下、よかったね。
    王都で各勢力が激突する・・・!エンド

    色々動く理由やきっかけを挙げましたが,結局エトワールの要請を受ける形に.はてさてどうなるか(;´・ω・)

    すごいところでおしまいですね.全勢力がエクバターナへ終結.どのような展開になるのか予想できないですね.

    これからって所で終わったぞい

    なぜ8話なのかわからんままやけど、テーマとしてはまとまってた感じ。

    1
    Loading...