Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.8)

    自分が何だったか覚えてないのか…中原さんかわいい。なぜ殺したし。アンカーさんか。あおちゃんがあおちゃんと。絶対殺す砲出た。中原さんノリノリだなぁ。せめて薙ぎ払おうぜ。やられてんじゃねえか。おまえ経産婦じゃないか。妹ちゃんかわいい。全てを救う姫ちゃん。姫かしこい。人間だったのか。EDのカナリアだけはかわいい

    普通 (3.5)

    互いの正義ために、互いの理想のために。あるある展開やけど持っていき方としてはなかなかに面白かった。作画は相変わらずやったけど、ストーリーはゴールが決まってからは面白くなってきた。

    夕浪さんはアンノウンで朝凪さんは人間だったのか。何がどうして人間とアンノウンが共存する必要があったのか気になるところ

    またこの3組で共同戦線張ってるのいい

    あーついに誰なのか分かりづらくなってきて、それはUNKNOWNだということのあらわれなのか…いや、もー力切れなんだろうな…
    後半パートはじめの効果音がないのは演出かもしれないけど、今の状態だと付けたくてもつけられなかったのかどうかはなぞ…

    処女天使とか、足は伸びないとか

    管理官の二人の関係は。過去のなれそめは語られるかな(話数ないしな)。

    メガネっ娘の青生ちゃんはいつ裏切るか
    ってか、裏切って戦局が変わるかと思ったんだけど

    千種母の「処女天使」発言を的確にツッコミ入れたので、霞流石ですね。母のことを実感した明日葉も可愛いですし、千葉兄妹は最高ですね。

    そして、足は伸びないよねぇ。
    うん!舞姫可愛いなぁ(o^∀^o)

    求得さんは人間であること、夕浪さんの乗っ取りと二人の関係。この辺の裏話は次回やってくれるのかな。ちょっと気になる。

    クライマックスのここに来てのこの絵かあ。残念。
    妹ちゃんのと姫ちゃんの台詞でなんとか前話までは救われてきたが。

    K@K
    サポーター

    あいつ裏切るんじゃねぇのぉ、という怪しい予感。。。怖いなぁ。

    1
    Loading...