Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ツクールのホラゲーみたいな雰囲気で好きでした

    良い (4.0)

    エンドレスエイトかな?
    個人的に苦手なホラー回だったけど時計台でのアクションシーンといい心地よいドキドキ感もあって楽しめた。

    普通 (3.5)

    巻き戻る前にごきげんようが迫ってくるのこえぇぇぇ。
    ヤヤカは「覚悟」はあるようだけど、なんやかんや助けてくれたりするのね。

    普通 (3.9)

    前回の続きじゃないのか?ホラー?怖いかわいい。無限ループって怖くね?キマシ…ヤヤカさん助けてくれるのか。パピカ飲まれ過ぎぃ。怖い怖い。照れてるとダメなんか。エロい。今回はパピカの勝ち。核心に進んでほしいところだ

    ごきげんようこわすぎ
    JKは永遠なのだ

    こ゛き゛け゛ん゛よ゛お゛お゛お゛お゛…
    いやまじで心臓止まるかと思った…。子供の頃見てたらきっとトラウマになっていただろう…

    「ごきげんよう」から「マリア様がみてる」を連想しましたが、ジャンパースカートにワンストラップシューズなので、違うかなと。しおれない花瓶のユリで、時間ループを表現ですか。
    時計塔の停止状態=時間ループ、稼動状態で脱出なんですかね。

    ナイスジャンパースカート。
    百合とホラーとアクションという、ともすればバラバラになりそうな三つの要素が、きちんと一つのまとまった流れになっていて、かつどの要素も面白い。何をどうすればこんなことが可能なのやら。
    「ごきげんよう」の女子生徒のキャストが押山清高監督なのに笑った。
    作画面では、時計塔のアクションもよかったが、Bパート冒頭のヤヤカがココナに詰め寄るシーンが、非常に繊細な動きで見応えがあった。

    1
    Loading...