Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 98
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    新キャラ。ヤヤカ用済み。ミミは一瞬だったか。レズ嫉妬。パンストじゃなかったんだ。喧嘩。精神と時の間。糸お化け。ヤヤカはパピカしか攻撃できなそうだなぁ。作画ほんといい。トトユユ初めて名乗ったな。脳いじりやめてwはらぺこパピカかわいい。ユユ何しようとした。精神攻撃は基本。ヤヤカの本音キター。これはレズ修羅場の雰囲気…ロリココナヤヤカ。ココナも検査?ココヤヤ。ココナ世界か。ココナの監視役だったのか。異能力バトルかな。ヤヤカの悲しみを見ているかのようだ…ひでえことしやがる。ヤヤカ無事かなぁ。ミミいったい何者なんだ…

    良い (4.0)

    ヤヤカ…。
    ミミってのは以前のパートナーなんだろうか。
    続きが気になる。

    何かの実験なのか小さい頃の病院ってのがこわい

    戦ってるとこの覚悟を決めてるので思い出が映っているのを割る演出がすごくよかった。

    どうなってしまうん

    電気回路にちなんだサブタイトルなので、最後は完成して何かが起こる展開を予想していたのに。

    大事なこと書き忘れてた。
    学校制服を着用したココナのおなかが見えるカットで、スリップもしくはキャミソールを着用していることが確定した。スタッフのみなさん、グッジョブベリーナイス!

    すっかりヤヤカが主役である。
    ココナをめぐる三角関係と考えると、ヤヤカは幼馴染ポジションか。自分としては、三角関係は三人一緒エンドが理想なのだが……とか思ってたら、パピカに元カノの影。
    今回は美術の負担が少なそうなピュアイリュージョンだなあ、と思ってしまう自分はいかがなものか。代わりに、というわけではないだろうが、スピード感溢れる気合の入ったアクションがたっぷりで、見応えがあった。
    あと、アクションもさることながら、手の表情がよかったなあ。

    1
    Loading...