Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うどんミュージカル

    普通 (3.5)

    なんで突然歌い出すんだ……と思ったけどただうどんを作るだけじゃ尺が埋まらないからだろうな……。「人を良くすると書いて食」か……身につまされる……。歌う長谷部に合いの手を入れる燭台切がミュージカルぽかった。鳴狐が出てきたときは笑った。にっかりのうどん評に長谷部が黒田にいた名残りのようなようなものを感じてちょっとしみじみ。
    Bパートは博多と山伏がかわいかった。御手杵の本体、本当にでかいな。蜂だけに刺すってね! 熊に対する安定と陸奥守の反応の違いに新選組と龍馬の主義を反映させている……というのは穿ちすぎだろうな。安定は血の気が多いなあ。もっと加州・御手杵ペアを出してほしかったような。
    安定のなかで、沖田くんと審神者という「主」に対する思いが変わったというか、ある種の踏ん切りがついたような気がする。まさか夜なべして海パンを作っていたとはね……。次回は海回か。

    主が風邪ひいた。長谷部と燭台切がうどんを作るよ。料理…いや、ミュージカル…番組…?おいしそうなうどんができたね。
    一方加州たちは江戸で山椒の実を探す。くまに遭遇?!!??岩場ですけど。

    毎回EDが違うの本当すごい。予算潤沢なんだろうな…
    あるじが一切姿を見せないから、実はあるじなんていなくて、みんな誰もいない部屋に向かってあるじあるじ言ったりうどん作ったりしてる…みたいな妄想をしてしまった。

    1
    Loading...