Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    蛍丸が少しでも出演してくれたことが救いだった…あ、安定可愛い

    普通

    最終回
    池田屋再出陣完結

    普通 (3.5)

    AパートとBパートの温度差がやばい回。酒飲んで転がる山姥切おもろい。ハニーの溺愛と謎の脇差部屋。筋肉部屋で山伏と蜻蛉切さんの声が混合したりしなかったり。薬研の泡ふー。なんで薬研と燭台切は手袋をしたまま風呂に入るんだ……。加羅ちゃんまじで馴れ合わなかったせいで印象が弱い。鶯丸と平野くんのお茶会好き。三条が一番まとも。
    検非違使登場の流れが興味深かった。清光の涙がつらいな。目を見るくだりの回収。兼さんカッコいいよ! 安定の旅の極修行感。EDが割とカオスだった。エンドカードの沖田組の女子力。

    ゆるいとこもシリアスなところも、かわいいところもカッコいいとこも。バランス良く刀剣男士の魅力が伝わってきて楽しかった!

    本丸の写真から大和守の存在が消えた…?記憶からは消えてないけど。
    池田屋では新選組の一員として大和守が突入。いいのかよ。
    加州「お前のいまの主は沖田くんじゃない!」そう。大和守は過去に囚われてんな。
    めちゃくちゃ作画気合はいてってすごいねえ
    強くなって修行?から帰ってきた大和守。また4月になってる。。。

    最高のアニメでした。

    キャラ多すぎて飲み込みきれてないけれど、歴史に沿った話池田屋とか本能寺とか刀の由来を楽しみながら知れる良い作品だったし面白かった!!

    1
    Loading...