DAYS

DAYS

  • 視聴者数:919
  • 評価数:109
安田剛士・講談社/「DAYS」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    小野田くん!

    普通

    1年恒例の外周をみんなの分まで走るつくし、周りが付いてくる。
    合同合宿開始、初日メニューでぶっちぎり。

    普通 (3.0)

    お話しは楽しめるし、悪くないんだけど、全力で階段を駆け上がるとか膝を壊すぞとか突っ込みたくなった。でも、今季の期待枠ではあるんだよね(^^)

    普通 (3.0)

    前提条件が割と多いというか、暗黙の了解で話が進んでる気がする。もう少し各キャラの掘り下げが入ってくるまで見よう

    普通 (3.3)

    走り方が微妙なのはそのままだし、どれだけの期間走りこんだのかわからないけど、いきなりそんなに体力付くものなの??外周走るのと山走るのとは使う筋肉も違うような...。

    という違和感はさておき、馬鹿にされたのを見返すぞ!って裏で話したんだろうし、「3年後あいつがキャプテン」にも納得行く展開だった。

    普通 (3.5)

    風間くん、実は大物だった。
    つくしは、体の耐久性とメンタルが規格外ってことか…。はじめの一歩とかもそうだなと。

    めっちゃ面白いやん

    近年稀に見るいい子たちだ… 独特の間がある気がする

    つくしの初期能力が低すぎてちょっと引くぐらいの前半からのスタミナモンスターかよ!

    これサッカーアニメでよかったね!陸上アニメだったら最終回だよ!!つくしくんの超成長すごすぎ。予想以上の風間くんの天然振りにいやされるしかないのか……な。

    合宿の先頭集団みたときやっぱりかってなったけどでもなんか、うれしいね;;;;

    よっちんパイセンがいい仕事してた。

    風間と水樹は、つくしの能力を見抜いている設定?一流の良さは一流にしかわからない的な。

    1
    Loading...