Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 360
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギスギス…とはならずにちゃんと話すのが1年間の成長具合なのか

    とても良い

    ・あすか先輩の家庭事情→母親はユーフォニアムにトラウマあり?→夏紀先輩に伝えた言葉が気になる

    ・圧巻の駅ビル演奏!→ソロパートでの緊張感がこちらにも伝わってくる!

    ・どうにも活躍できない葉月とみどり→せめてもう少し見せ場を……

    とても良い

    たしかにこのチームは動揺がすぐに演奏に表れてしまうよね。
    こればっかりは本人と親の問題なんだけど今までの展開から久美子に期待してしまうね。

    良い

    あすかの引退でのひと悶着で、あすかにスポットが当たるのは良いが、いまいちしっくりこない状態で駅ビルコンサートも無事に終わり、次回へ続くという感じだった。
    今までの演奏に比べてのメッセージ性が若干薄い感じがあったものの、バリサクソロを吹くまでの流れがあったので良し。吹奏楽の演奏特有のパフォーマンスも(しょぼかったが)描かれていたのも良かった。今後に期待。

    良い

    DVとはまた……重いのが来たな……

    良い

    部長がんばった

    良い (4.0)

    部長ソロが一所懸命ですごく格好良かった。あすか先輩の母親問題はどう解消するんだろう。

    良い (4.4)

    駅ビルコンサート。退部届け。明日香先輩…DV気質だなぁ。吹奏楽に逃げてるだけに見える。重低音組仲いいなぁ。ポニテ先輩意外と信頼されてる。バリサクソロ。かおり先輩えろい。踏み込むなとしか聞こえねえ。みんな不安なんだなぁ。なんですかこれ久しぶりすぎる。部長らしい。良い部活だなぁ。デカリボン総意の代弁者であり続けるなぁ。みんなえろいなぁもう。明日香先輩の微妙な表情すごい。京都駅か。みんなすごいなー。サックスはかっこいいんだよなぁ。苦しそう

    良い (4.1)

    部長スピーチ完全に泣けるが

    良い (4.5)

    アホ毛よしよしなんてはじめてみたわw
    なんか細かいとこだけど、後ろでシャカシャカやってる子のサイドステップに妙に心囚われた。
    あすか先輩、家庭の事情が複雑そうだ。まだまだ終わりも本音も見えない。
    ただ一時いなくなったことで部の結束も高まったように思う。部長の演説が素晴らしかった。
    サックスのソロもかっこいい!

    普通 (3.0)

    あすか先輩にスポットライトが浴びるとは。まだ今後色々ありそうだけど、姉の方もひと波乱ありそうだし、なんか色々と波乱の予想。

    でも あすかは
    特別なんかじゃなかった
    私たちが勝手に
    あの子を特別にしていた

    2017/3/2【録画】あすか先輩ーっ!! 不穏は継続中。あんなに部活休んで駅ビルコンサートには参加して迷惑かけてないの?? 触れて欲しくないのはわかるけど、迷惑・心配かけてるメンバーにフォローもなにもないの? とモヤモヤ。あ、あとみどりちゃんはベース担なんだと。吹奏楽にベースのイメージなくて驚い……あれ? チェロっぽいコントラバス? っぽいでっかいの弾いてた様な? 記憶が曖昧すぎる。

    街中での演奏 かっこいいな

    K@K
    サポーター

    問題は解決していないけれども、一歩前進した感じですね!

    部長の話も感動だけど、優子先輩のリアクションにグッときてしまった涙

    バリサクソロかっこいい。

    何度も演奏した宝島、真面目に演奏してると、リズムが結構パリッとしてるのねぇ。。。

    そんなところも踏まえて、全国出場の実力を演出してるのかな、、なんて。

    しっかり駅ビル再現されてて感動した

    保護者の怒鳴り込みに負けない、生徒の側にたつ先生かっこいい!けど、どう解決するんだろう。
    そして黄前姉は久美子の部活にどう影響するんだろ。

    あっこら、宝島こっからいいとこなのに、ああ

    12
    Loading...