Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・意外と精神的に幼かった麻美子→久美子の演奏を聞くことで歩み寄れるか?

    ・前時代的な久美子の父親→正論ではあるけれど、優しさが足りない。金を出せば責任を果たしたことにはならない。

    ・次回はあすか先輩のお宅訪問?→あすか先輩は部活を辞めてしまうのか、ドキドキの展開

    とても良い

    まさか久美子と明日香先輩の話を同時並行で扱うとは…
    違うようで似てるんだね。この2つって。
    明日香先輩が久美子を誘ったのは先輩なりのSOSかも知れないな
    幼少期の久美子可愛えぇ

    良い

    人間ドラマ回。麻美子があすかの未来の姿に見えるような演出に感じた。あすかの人間味に安心する葵や、久美子の昔の姿を塚本の発言によって思い出す麻美子など、味のある関わり合いが多かった回だった。今後に期待。

    良い

    想いが交錯しますなぁ……
    長男長女はどうしてもロールモデルになりがちだからね……

    良い

    自慢のお姉ちゃんだったのか

    良い (4.0)

    葵ちゃんの近況報告時の元気の無さを見るに、結構未練が残ってそうだなと思った。このまま行くと久美子姉のようになりそうな…。あすか先輩はまだ踏ん張れそうなポジションにいるけど、久美子姉と葵ちゃんはどんな風に落ち着くんだろう。そして小学生久美子がかわいい。

    良い (4.3)

    ロリ久美子かわいいじゃないか。トロンボーンか。そこまでするか厳しいなぁ。明日香先輩急にどうした。辛気臭い。嫁報告。葵ちゃん久しぶりだな。ともよさん演技ほんとすごい…ユーフォ全滅。人多すぎらからユーフォになった。お姉ちゃん昔はかわいかった。麗奈マジ正妻。ユーフォの曲。秀一やるやん。もしかして久美子も、みぞれ先輩と同じようなものだったのか。明日香先輩果たして

    良い (4.0)

    黒沢ともよの演技はほんとナチュラルで好き。ロリ時代であっても無駄に高い声出さないのがいい。久美子は小さいころから声が低かった。ナチュラルだ。あと麗奈がついでにナチュラルボーンスケコマシだった。

    良い (4.0)

    僕もあすかパイセンの夜まで一人の家に行きたいです!
    憧れた姉は受験もあってトロンボーンをやめざるを得なかったんだろうが、あとになってやめたくなかったとか言われたら黄前ちゃんも感情的になるよな。熱も出てるし。
    その想いを知ったことで姉がどう変わるか…なんだろうけど。
    あとはあすか先輩の問題か。ポニテ先輩が出てくれるのはそれはそれでとは思ったりするけどw
    ほうじ茶プリン…そんなのもあるのか。

    普通 (3.5)

    お姉ちゃんと対になって登場する葵ちゃんの存在が気になる。お姉ちゃんが表なら葵ちゃんが暗みたいな・・

    普通 (3.5)

    久美子の姉との問題も解決に向かいそうだな。
    助っ人の先生は関西大会で終わりなのかと思ったら、まだ手伝っているんだな。何をするにせよ、「明るく楽しく朗らかに」は鉄則だよな。

    良くない (2.8)

    今回は繋ぎ回。夏紀先輩の出番が増えるかもしれないのは嬉しいけど、あすか先輩はどうなるのか。そして久美子姉は遅れた反抗期って感じなのだろうか...このタイミングでこの話を入れてくる意味はよく分からないけどその辺含めて今後に期待。

    忘れた…

    2017/3/3【録画】やっぱりあすか先輩迷惑かけてんじゃん……。くみこちゃんのステッィクな喋り方は小さいときからだったのな。そしてあのユーフォのプロは、あすか先輩の……? おうちお呼ばれで判明するのかな?

    先輩のおうちに呼ばれることが不安でしか無い大前ちゃん

    今更ながら主人公と中の人のマッチぶりが好きです

    熱あるときって頭の中ごちゃごちゃしてって感じあるからいい感じに過去入れたと思う

    黄前家の論争はお父さんの言い分、どんな理由があったにせよ自分で選んだ選択に責任を持てというのが正論だなあと思う。ただ、正論ではあるがそれをまだ当時高校生の娘にいうのは酷かなあと同情する面もある。とりあえず黄前家の問題は片付きそうなので最大の難関あすか先輩の家庭が楽しみ

    久美子中盤で風邪引いちゃったし,今回の百合百合シーンないかなとしょんぼりしてましたが,お見舞いという形式での百合があったので素晴らしいと思いました.

    久美子がユーフォを始めるきっかけになった出来事と姉.姉と一緒に演奏したいと夢見ながら,姉が先にやめてしまい叶わなかった不満.それに加えて,両親と姉の言い争いでは続けたかったといいながら,お見舞いでのユーフォのCDを「嫌い」と言い放った姉の矛盾.そんな感情が爆発し,姉を捲くし立てる久美子.これが功を奏したのか,久美子の演奏を聞きたがる姉.姉問題が解決するといいなぁ(*´ω`)

    そして残るあすか先輩問題.久美子が家に誘われていたけど,次回どうなるのか.ほんと問題が尽きなくて面白いですね,この吹奏楽部笑.

    12
    Loading...