Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あすか先輩まじでカッコ良すぎる

    とても良い

    良かった。麗奈の子供っぽさが出た大吉山だったが、そんな麗奈にかける言葉が『もう奥さん…いないんだよ』からの『私…応援してるよ』なのはぞっとした。言葉にはしてないものの、滝先生の妻はトランペット奏者だったのだろう。とにかく情緒あふれる第11話だった。
    芸術の腕は、経験を昇華して高みに至るという側面もあると思うし、この作品はそれを数多く描いている。とても良い作品だ。

    とても良い

    この二人、紛れもなく「とくべつ」だ。

    とても良い

    ・麗奈の爆弾、最高の形で解除される→好きな人の夢を叶えたいという、さらなる前向きな願い

    ・麻美子からの手紙→自分の通帳を作り、本気で前へ進み始める

    ・すばらしい物語だからこそ、言いたい→葉月とみどりが物語の中で不要な存在になっている→いろいろ都合があるのはわかるが、出すと決めたのならしっかり彼女たちのドラマも描いてほしい!

    とても良い

    麗奈は今までよりもっと好きななったんだろうな。

    良い

    こんな、黒い「わたし応援してるよ」の言葉、初めて聞いた。

    良い

    麗奈はめんどくさいww

    良い (4.2)

    高坂さんやっぱり強いなあ。案ずるより産むが易し、とはちょっと違うけど、進むのが躊躇われる場面でも思い切って突っ込んで行った結果、モヤモヤが早く解消された気がする。
    今週の金曜日に宇治に行くので、ラストのダム付近の橋は是非とも行ってみたい。距離がありそうだし行くの大変そうだ…w

    良い (4.0)

    れいくみ修羅場回。この回を見ても分かる通り麗奈はNLの鬼なので、麗奈視点での百合は成立しないんですよね。れいくみはあくまで久美子側とそれに近い視聴者側の視点。それ故に麗奈の久美子に対する友情は尊いわけですよええ(とりあえずなんでも尊ければいい百合厨の発言)。

    良い (4.0)

    ちょっと子供になったような気もする。レズの眼光。避けられてる?><レズ離婚。れいな信じ切ってる。また山登りか。レズの聖地。まあバレたんやろなぁ。中村さんやらかしたなああああ。素晴らしい睨みだ。それは知らなかったのか。ロリれいなかわいすぎる。一目惚れか。厳しいなぁ。でかりぼんれいなにも優しい。はやる気持ちを感じるなぁ。れいな突き進んでいく。れいなひどい。特に嫁のためにやろうと思ったわけじゃないのか。吹っ切ったのかな。もう直前か。また山登り?墓きれいだなぁ。もらった曲か

    良い (4.5)

    麗奈の件は1回で片がついてよかった。
    それにしても本人に直接聞くってのはすごい。
    そしてそこから自分なりに消化して、それdこそ立て直すっていうのが更にすごい。強いな、麗奈は。
    デカリボン先輩、まだ株あげるのですか!?

    追記
    麗奈が叫ぶとこ、たまラブのみどちゃん思い出した

    普通 (3.0)

    また波乱がと思ったけど、意外とあっさり片づいたな。滝先生の奥さんのことを聞く度に黄前さんに聞いたの?と言われるの、気の毒に思ったw 悪いのはあの人の方なのに。

    普通 (3.9)

    レイナ回は割りとすぐおわったね

    普通 (3.7)

    麗奈の件結構あっさり片がついた気もするけど、それだけ2人とも成長してるってことなんだろうなー。初期の麗奈と久美子だったら絶対もっと長期間ギクシャクしてたはず...。決意見新たに前に進めたみたいで良かった。そしてロリ麗奈可愛すぎ!残るは大会か。期待大!

    リボン先輩は基本的にいい人だよなぁ

    もっと上へ…
    もっと高く…

    2017/3/5【録画】そして次の曲が始まるのです。という締め方は何とかならんのかな……。冷める。れいなちゃんの怒りは理解出来ない。勝手すぎる。くみこちゃんが逆切れするのも仕方ない。そしてドMだなwww 理解出来ない。今回はあすか先輩の活躍が少なかったせいか、楽しくなかったなー。

    なんで急にと思ったけど、気づいてしまったのね
    先生に恋する生徒ってところちゃんと描いていくのが丁寧だ
    先生の昔の話は結局OPとかちょっとくらいでしか語られてないけども、気になるなあ

    麗奈のまっすぐな青春に惚れ惚れした

    12
    Loading...