ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

  • 視聴者数:2306
  • 評価数:54
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 126
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あああ

    とても良い (5.0)

    CV中原麻衣の先生というのが嬉しい。

    良い

    面白かった

    良い

    面白かった

    良い

    面白かった

    普通 (3.5)

    ED……すごくイケボです

    未来編1話のラスト画から始まる演出、こっちの雪染さんがなおさら生き生きして見えるw
    生徒たちのCV豪華だなw 狛枝凪斗と苗木誠ってほとんど文字の並び替えだけど、なんか関係あるのかな…CV緒方さんだし…。
    個性的すぎる面々が出揃ったけど、御手洗くん未来編から変わりすぎwww
    (2016/7/16)

    K@K
    サポーター

    未来編と絶望編のそれぞれがどうリンクしてくるのか。

    いい学園ものダナー。こんないい雰囲気のクラスがやがて絶望に染まるのかと思うとゾクゾクしまつね。

    2のアイランド編的な日常楽しむシリーズかな?
    1&2から引っ張って来て数多いからキャラ紹介で終わった感

    こんな楽しそうな青春クラスが絶望になるのか。。

    ゲームプレイ済みの身としてはニヤニヤが止まらない!
    いないはずの人がいるのが凄く気になる……。

    個人的には眼蛇夢くんとソニアさんが仲良くしてるのが見れると嬉しい。
    あと蜜柑ちゃんの見事な転び芸と暗黒四天王の可愛さ!

    絶望編が2のようでほっとした。
    未来編は1話から波乱含みだったのに対して絶望編は日常的で平和な1話になっているのが対照的。

    だんだんクラスメートが増えていく感じ楽しかったです。テンポが早くてツッコミが追いつかなかったです(´∇`)

    これから、このクラスがどのような結末を送るのか楽しみです(^ー^)

    あと、中原麻衣さんの声久々に長く聴けて癒されました~

    1
    Loading...