ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

  • 視聴者数:2306
  • 評価数:54
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    江ノ島何を企んでるんだ…。カムクラは利用して絶望に落とすつもりなんだろうけど、御手洗をどうする気なんだろう。ってかそもそも御手洗のこと知ってるの?たまたま出会っただけ?
    逆蔵は雪染が好きなのかな…?と見せかけてまさか宗方の方が…とか…?
    (2016/8/19)

    経験則で世界が見えるようになった時希望にBETした所で未知な気がするが
    経験談が書かれていない、未だ試してない世界だからそう感じるのかな

    流石は江ノ島盾子、狂ってる。
    御手洗くん逃げて~!

    K@K
    サポーター

    しばらくたこ焼きは食べられそうにない

    ラストのシーン、どういうこっちゃー!!
    非常に気になる!

    江ノ島盾子祭り!ドス黒い低い声大好きです。

    これは並行して見てて面白い

    御手洗君どうなってしまうんだ・・・こうなると未来編で疑いの目が向いてしまう!

    ついに学園側が密かに進めていた計画・カムクラプロジェクトの概要が明かされましたね.ついに絶望サイドが動き始めましたね(^▽^)/

    それと後半は江ノ島盾子役の豊口めぐみさんの多彩な演技の独壇場でした.ギャル系の軽い感じから,相手を惑わすエロチックな声,そして絶望に酔うドス黒い一面.見応え十分でした.

    1
    Loading...