ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

  • 視聴者数:2323
  • 評価数:54
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    いやぁ…色々ヤバイ。アバンとラストの雪染の笑顔が明らかに違う怖さ。そして意味深なサブタイトルが出たときはゾッとした。洗脳シーンエグかったけど、あんな目に遭ったあとで平然としていられるんだろうか…と思うとラストの雪染は別人なのか?とも思うがむくろの変装ではなさそうだし、違うような。あんだけアヘってた罪木が平然としてみんなの前に現れてるから、あれは絶望堕ちした雪染と捉えられなくもないか…?
    となると、未来編の雪染は本当に雪染なのかも怪しくなってくるな。。ネットでよく見かける朝日奈入れ替わり説が濃厚になってきた。一方で無印の江ノ島=洗脳雪染説があったけど、あれも可能性としてはあるのかな?
    ところで詐欺師の素顔あのタイミングで明かすのズルくない?w本筋並に気になったわwww
    (2016/9/9)

    モブの割にエグい死に方してんな、モブだからか
    アニメは無事見られたけれどもども

    あー絶望の言う通りの流れに( ´艸`)
    どこまで落ちていくのか楽しみですね(^▽^)/

    エグイんじゃ~。

    先生オワタなんかなぁ…

    どういうこと……。まさかまさかの雪染さん……。

    江ノ島盾子の絶望っぷりは本当に素晴らしい。

    御手洗くんは今回で自分に対して絶望してたけど、これが未来編でも活きてくるのかな。

    必ずラストでタイトル回収するスタイル好き
    次回楽しみ

    未来編で雪染の死体を刺した宗方の行動に繋がる・・・?
    まだまだ分からないことが多すぎる!

    1
    Loading...