ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

  • 視聴者数:2323
  • 評価数:54
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    嫌だ…もう絶望した…
    七海が死ぬ予感はしてたけど、それにしても殺し方エグすぎだろ…(つд`)七海が何したよ…。
    前半の逆蔵ホモ設定が霞むレベルの衝撃だわ。。
    あのグルグルの目がやばい。特に狛枝やばすぎだろw
    最後のカムクラの涙がどう今後に関わってくるんだろう。あの死にたくない…と言いながら力つきる七海が辛すぎた。
    (2016/9/16)

    不快のレベルに達した

    インディー・ジョーンズ
    記憶が消えてない証拠だけれども

    逆蔵さん(´;ω;`).そういう性癖だったんですね.騙されましたよΣ(゚Д゚)

    雪染先生といい,クラスメイトといい,目が渦巻きなのがもうなんとも言えませんね.七海の最期とカムクラの涙.記憶は消せても感情は消せない的なヤツですかね(*´ω`)

    逆蔵さん本当に嫌いだったけど……なんか……ごめんね……。
    絶望編辛すぎる。七海さん……

    逆蔵にはすっかり騙されたぜ……まさか雪染じゃなくて宗方が好きだったとは……!!
    それを知ると宗方に殺された時の逆蔵の絶望半端なかっただろうな……。
    いや、しかしすっかり萌えキャラになったわw

    千秋ちゃん、ゲームの2をやってたらなんとなくこうなることはわかってたけど辛い……。

    ちょっと悲しい演出だったな

    ついに七海が…

    (ゲーム既プレイ)
    やっぱりカムクラも超高校級のプ○○○マー持ってそうだよなぁ…
    ちーたんが先かカムクラが先か、この辺微妙にモヤモヤしてるからハッキリさせてほしいね

    1
    Loading...