ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

  • 視聴者数:3376
  • 評価数:152
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 200
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    2話の熱量じゃないやろー! あつい!

    良い

    ぱっつん前髪いいよね

    良い

    牛島無双だな。白鳥沢つよ。

    良い (4.0)

    2話にしてこの熱さ。
    天童、影山&日向の速攻にいきなり着いてくるのか…まだそれほど距離を走っての速攻じゃないっぽいけど。
    客席のおっさんのヤジが声援に変わるのを期待。

    良い (4.1)

    夕様マジ神!!最高っ!!!

    良い (4.0)

    絶対的エースの迫力。牛若さん強すぎアンド強すぎ。パワーテクニック兼ね備えてる上にサウスポーってもう非の打ち所ないでしょ。個人的に今回の話はツッキーの闘志に火が付きそうな感じが全体を通してすごく成長が現れてる気がして胸が熱くなった。

    良い (4.0)

    目つきがやばい奴が選手としてもやばそうだ。
    さすがに全国常連校はワンマンだけじゃないってことか。
    クリアしなきゃいけないことが山ほどありそうだな。

    普通 (3.6)

    ノヤさん相変わらず格好良い。月島も心境に変化が見え始めてるし、1セット取られたけどまだまだこれからっぽい。

    普通 (3.5)

    つっきー( ;∀;)

    普通 (3.8)

    もう1セット終わったな…
    わりとペース早いけどこれで13話やるの?

    普通 (3.5)

    熱い。目が離せない。出だしからこれではもう堪らんな。直ぐにでも次回を観たい。

    2016/10/15【録画】どこまで収録されてるかはわからないけど、これでうかいコーチの声が聞き納めだと思うと切ない……。烏野まだ全然スイッチ入ってないので身も入らない。スガさんの発破とノヤのレシーブは格好良かった。

    ノヤさんかっこよすぎる。それと試合序盤あそこであの行動がとれるスガさんすき。

    牛島にやられっぱなしの烏野.必死に食らいつくのがやっとの2セット目前半にもう日向影山コンビの速攻が攻略されたのかな?西谷の牛島への対応も遅れてますし,トータルディフェンスどうなるのかな

    大砲をもつチームのど安定感
    ボールの音が気持ちいい

    牛島はパワーがすごいだけでなく、そういう有利な点もあったんだな。左利きはいろいろな競技で有利だったりするからなあ。もちろん、不利な点もあるのだろうけれど。

    西谷すげえ。有言実行。それでもやっぱりやりづらいんだな、対左利き。月島も覚醒しそうだけど……。

    牛島に気を取られていたら、伏兵登場。白鳥沢も牛島だけでやっているわけじゃないものな。壁は厚い。

    ずっと牛若のターン。
    まだ白鳥沢攻略のスタートラインに立つところからといった第1セット。
    ノヤっさんのこの頼もしさ、そしてひたすら考え続ける月島。
    そして反撃を仕掛けようとした所に新たな壁として立ちはだかる天堂。
    未だ勝機の見えてこない苦しい回。

    1
    Loading...