Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良くない (1.0)

    えっ、声優さんひどすぎない?
    アイカツ!と似ているらしいけどそれも見てないし・・・。

    声が気になるよね

    「男性キャラ版のアイカツ」と聞いて軽い気持ちで観てみたんだけど、まさか第一話から泣かされるとは思ってもいなかった…(初めてドリカを受け取ったところでめちゃくちゃ涙が出てきた)。メインキャラの声の出方がちょっと気になったけど、ドリフェスが2次元→2.5次元じゃなくて最初から2.5次元の展開を企画しているコンテンツと知って納得した。登場キャラだけじゃなく中の人も一緒に応援されていったらいいなあ。

    普通のアイドルアニメかと思ったらなんかいきなり不思議要素が……!!
    ドリカ……謎過ぎる……。
    あとこのアニメは中の人の成長を見守るタイプなんですかね……?

    対象年齢の上がったアイカツ!??

    キンブレもあんな進化するんだな…
    やっぱ棒だよな…棒に聞こえるよね…

    「エール重っ!」が好き

    アイカツ!に似てるとTwitterで話題だったから、疑い半分面白半分で見てみたらこれは…イケるっしょ!最高超えてる。声優の方々がまだアレなのでアイカツ!+ 学園ハンサム みたいにしか見れないけどコレは視聴続けますわ…この先が楽しみすぎてヤバい。

    控えめに言って最高超えてる

    1
    Loading...