Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ビーム兵器が大昔の兵器…そういや今まで実弾だったな

    とても良い (5.0)

    イオクの部下は忠義者だなあ。だからこそ上司が愚鈍で救われない。ライドの無念さがこれ以上なく伝わってくるいい回だった。そしてシノとヤマギは次回予告で何やってるんだw

    良い

    オルフェンズのダサさ加減にはGRANRODEOのダサさ加減がちょうどいい感じにマッチするなあ、とED見る度思う。結構気に入っている。

    良い (4.0)

    おのれイヨク!!

    普通 (3.9)

    イオク・クジャンのくそさよ

    普通 (3.5)

    はぁっ…MAほんとつっかえ。なぜイオクを一撃で葬らないのか。
    マクギリスと謎の仮面の男が対決しそうだなぁ。共闘もなくはなさそうだけど。

    ライドが前の話で死亡フラグ立てまくりだったから死んでしまうんやろうなぁと思ってたらまた三日月ニキがブチ折ってくれてホッとしている…

    バカですかあなたは、ってほんと低脳なイオク。
    そして仮面はついにカルタ復讐に?それともまずは対MAで共闘?

    イオク様ちゃんと仲間思いでいい人なんだな
    残念な弱さ、そして残念な行動だけど

    イオク様大活躍(笑)の回だった。ライドはいきなり脱落かと思ったけど助かったか。ビーム兵器、意外とたいした威力じゃないのか、と思ったけど、MSがMA用兵器なので防備も専門のものがついていたからってわけね。

    1
    Loading...