Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ガエリオの精神論みたいな事かフカシこいてんのかと思ってたけど伏線だったのか!

    良い

    理解した気になっていたと述懐するガエリオ切ないな。
    マクギリスの中には他者からの寄り添いとか、そうしたものを受け止める気がないというよりかは、幼少期の経験から彼の根本原理に常に「力を求めること」があって、それを譲れないんだろうな。もし、親友のガエリオがギャラルホルン内の合議制に関して、別の意見を提示できていたら、、、
    まぁ、ガエリオ自身がマクギリスに憧れていたので、無理な話ではあったのだけど。

    良い

    イケメンとイケメンガンダムがたくさん出てきて最高の回。
    マクギリスは瀬田宗次郎だと思えばいいのかな?どちらにしろ鉄華団よりマクギリス見てる方が楽しいなこのアニメ。

    良い (4.0)

    熱い最高

    良い (4.0)

    まさかの次回予告なし。

    普通 (3.5)

    お前の正体は知ってたw
    盛り上がってまいりました!

    普通 (3.5)

    ヴィダールがガエリオだったなんてー(お約束
    まだなんとも言えないけど、バエル一つで天下とった気になれるほどのものなんだろうか。
    イオクはでてこなくていいです。

    マクギリスvsガエリオ。面白くなってきた。

    面白いなぁ。遂にマクギリスとギャラルホルンの全面戦争に発展して、鉄華団がこれからどういう活躍をみせていくのか、そしてどういう結末を迎えるのかこれからたのしみでしょうがない!
    ラストスパートらしい盛り上がりになってきたね!

    少し似たような不幸な幼少期を経ていたマクギリスのサイコパス気味なぶっ飛んだ目的に、鉄華団はまんまと巻き込まれてしまっていたと。さて、オルガはどう動くのか。

    来週からは全面戦争なのかな?

    めっちゃ熱い!!
    バエルはなんかスパロボのボスキャラみたいな登場だった
    そして鉄華団いらなくね?

    バエルがある種の象徴なのはわかるけど、マクギリスさんはその象徴に重きを置き過ぎじゃありませんかね。ここにきて再びチョコがラスボスフラグが立ってきた気が。今のところ鉄華団はマッキー側だけどさ。

    1
    Loading...