Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    あああああああああああああああああああああ!!!!!!
    レトリー喋ってるーーーーーーー!!!!!!!

    良い (4.0)

    また眼鏡置いてきた。
    シリアスパートは気にしないくていいはず。

    良い (4.5)

    曲結構いい感じやん!

    普通 (3.4)

    開幕なんだこれ。クライマックスだなおい。未来だった。ロージアちゃんかわいい。移籍してきたのね。BRRライブ。シアン無しでやってるんだなぁ。黒キノコ逃げたんだっけ。ニンジャナンデ!?人間の時もかわいいシアン。ロボットキター

    普通 (3.8)

    シンガンクリムゾンのCGパート、ドラムがちゃんとシンクロしててすごかった。
    シアンかわいい。

    普通 (3.5)

    一期はみてなくて、しょ~とだけ見たけどなんとかついていけるかなぁ。
    余裕があったらみていこう。

    普通 (3.5)

    クリティクリスタもBRRに所属。でも、そんなに仲良くはないのねw
    今週はシアンがまた召喚されるところで終わった。はよ、来週来い。(わしゃ、レトリーが見たくて観とるんじゃ。でも、ストーリーも気になる。)

    意外にもシリアス

    なんかセーラームーンみたいな展開で始まったぞ!
    シンガンクリムゾンズが相変わらずで嬉しい。

    流星ドリームラインで号泣確定でしたね...

    冒頭のシーンで度肝を抜かれた。何かのギャグかと思ったら、そうではないらしい。そういえば、前作も意外にシリアスな話してたなあ……。

    しかし、コミカルなシーンもあって、そのバランス感覚とテンポの良さは変わらず。続編だし、しょ~ともあったので、一気にキャラが出てきてもついて行ける。

    BVLはやはり敵側なのか。忍迅雷音をそう使うかあ。シアンは次回合流かな。やはりプラズマジカから抜けた穴は大きいようで。というか、詩杏もかわいいよね。
    エンディングのミューモンCGの動きがさらに細かくなってて、すごい。

    もうすき

    熱い異世界拉致アニメ

    アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

    まさかの宇宙艦隊で始まって、ブラックホールを打ち込むとか、それの阻止に簡単に過去に戻る忍者もどきとか、またずいぶん拡げたな。
    絵はやはりきれいだな。けど、どうしようかなあ。一期も見たとはいえ、その時も何で見てるのかと思いながらだったしなあ。

    !!に#が付くのは、間にショートアニメをはさんでいるから?
    シアンの未完は演奏かと思ったら、作曲でしたよ。

    作画ほんと綺麗だし、3Dデフォルメも繊細でいいね~
    ビジュアル的には、あの忍者三人衆が気になる…ほう忍迅雷音っていうのか!

    1
    Loading...