Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    1期からロムとシュウ☆ゾーにはレジェンドオブ因縁がありそうな描写があったからすっかりシンガンメンバーは知っているのものかと。
    曲作りをまた安請け合いして悩むシアン。ごまかすほど傷が大きくなっていく。

    普通 (3.5)

    シアン、曲ができないスパイラルに入ったな…いい曲書かなきゃって思うと余計できない。で、周りに相談したからできるってもんでもないのを分かってるから飛び出したのかな。
    アマテラスの挿入歌、きちっと作り込んでると思ったら、当然のように音源発売されてた。

    普通 (3.5)

    シュウ☆ゾーとロムって同じバンドだったのか。
    みんなシアンを心配して良いな。それが耐えられなくなったのもあるんだろうけど、なんとかしなきゃと思った感じか。

    普通 (3.0)

    シアンも、これじゃ現実世界と同じパターンじゃん。次回辺り上手く解決するといいけど。

    進捗報告できないシアンの姿を見ていると心がキリキリと痛む。

    見てると『はよ言えや!』って思ってしまうけど、実際ああなったら言えないのはわかる。
    初期に言い出すチャンスを逃すと詰む。

    レトリ-かわいい

    シュウゾーくんとロムの気になる因縁がついに明かされるのか

    大きな実績があるだけに、期待されて、シアンもつらいなあ。三人は心配してくれて、そのやさしさがまたつらいよね。やればできるはずだし、三人の期待に応えたいから強がってるのかな。素直に言い出せないのは、しばらく離れていたせいもあるのだろうか。

    前作からにおわせていたロムとシュウゾーの過去。二人も鍵を握ってそう。次回はシンガン回かな?

    とりあえずOPED好きw

    複数のバンドにわって、多元的に動かしてきました

    1
    Loading...