Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    あっ、感想書く方間違えたm(__)m

    良い (4.0)

    アイオーンとアイレーンの兄妹物語。展開はちと安っぽかったけど演出が良かった。
    社長がダガーに一時休戦を申し込んだけど、そもそもダガーは逮捕されるべき人間だろう。

    良い (4.0)

    アイレーンでれた。かわいい。

    普通 (3.7)

    音楽などにうつつをぬかして…耳が痛いw
    アイレーンちゃんクソ可愛いかったけど、結局家を背負わされたままのような…。アイオーンが家に戻ればシンガンクリムゾンズはどうなるんだって問題になるし、そのへん突っ込んでやるには尺が足りない。

    ダガーはこれに懲りていたい気な少女を洗脳するのやめるかな…

    キングさん、満を持して再登場。
    最終決戦に向けていろいろ揃った。

    普通 (3.5)

    アイレーンの過去回。アイオーンの妹だと分かったところで笑ってしまったけど、音楽が嫌いなのは「兄を奪ったから」ではなく「重責を押し付けられたから」でうーん。もっと愛憎入り交じっていてもよかったのに。

    普通 (3.0)

    アイレーンはアイオーンの妹だったのか。最後アイレーンが心を開いて可愛かった。
    それにしても、あのマネージャーが闇の女王だったとは意外すぐる。

    普通 (3.6)

    アイレーンもアイオーンもかわいいのだ
    何故かグッズの引きがヤイバに偏ってるから早くヤイバの好感度爆上げ回やってほしいのだ頼む

    アイレーンちゃん様、見た目がかわいくて、語尾がかわいくて、でこの回の「お兄ちゃま、大好きなのだ」にEDのクレイアニメ。しゅき。

    アイレーンが可愛すぎる

    まさかアイレーンがアイオーンの妹だったとは……言われてみたら名前も容姿も似ている。
    しかしアイオーンの『お前には他にやるべきことが』的な台詞はどの口が言ってんだっていう。
    アイレーンは親を説得しに帰ったけど、アイオーンも行くべきなのでは……?

    ゲームに登場したときから、似てるとは言われていたけれど、やはりそうだったのか。
    というか、アイオーンがいいとこのぼっちゃんだったことに驚きw
    不覚にも別れのシーンでうるっときてしまったわ……

    「銀河鉄道999」?「ゆるゆり」でもやっていましたけど。
    地下なのに、室内アンテナで視聴可能。実は超高感度アンテナ。

    かわいすぎ

    1
    Loading...