Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    いろんなところがはちゃめちゃだったけど。今期もいっぱい笑わせてくれてありがとうと伝えたいですね!
    でもまぁ、なんといっても今回のMVPはレトリーだと思いますけどね|д゚)
    trick-4なんてほんとに最高値を更新し続けてた自信ありますからっ!わら
    あぁ、透明なクリアガラスで囲って誰の指紋も付けないようにしてずーっと視姦していたい。いたいです。。。

    良い (4.0)

    いい社長だった(死んでない)

    良い (4.0)

    いきなりロボットアニメが始まったのが最高すぎた。要点はきっちり押さえているけど、もう一話分、尺があってもよかったんじゃないかなあって気持ち。

    良い (4.0)

    社長ロボ絶対役に立たねぇと踏んでたのに大活躍じゃないか…。
    死んでないと思ってたからオチは予想できたw

    1期みてないのできれいにまとまったのかなぁという感想。
    1期の頃は見るのが多くて1話みてそこまで優先度高くなかったから見なかったんだよなぁ。機会があったらみてみたい。

    良い (4.3)

    ちょっと作画的なアレが気になったけど良い最終回だった!
    結局あの田舎チームの役割はなんだったんだろう…。

    普通 (3.5)

    2話にまたがって茶番かと思いきやラスボスを倒す伏線だった。そのラスボスは最後までパッとしなかったな。
    1話で作れていなかった文化祭の曲を最終話のEDにもってきたのは、ミディシティでの成長が感じられる演出ですごく良かった。

    普通 (3.5)

    私はレトリーさえ見られればよかったのですw
    今期は1期と比べると全員可愛くなっていてその点はよかったけど、全体的には1期の方がよかったと思う。闇の女王も意外とあっさり浄化されちゃったし、最終回としてはイマイチだったかな。

    いちいち曲名が良いんだよな…。

    また会えるよね・・・

    社長ロボ!?
    あっ、役に立ってるwww。絶対に役立たずで終わると思ったのに…。

    最後の最後まで王道展開。社長ロボが意外に強かったのは驚いたけどw
    世界を救うのにシアンの力が大きかった前作に対して、今回はみんなの力でなんとかしたのが大きな違いか。原作の他のバンドをたくさん出して、原作ファン向けの傾向が強くなった印象もある。
    帰っていくシアンが、続編発表時のキービジュアルそのままだったのは震えた。

    しかし、最後に作画面で力尽きたのが残念……。

    ( ;∀;) イイハナシダナー???w

    全体的に楽曲は好きだったけど、作画が気になる回が多かったのと、一期ほどのよさみがなかったのが残念。

    ホント、何でシアンを人間にしてしまったのか……。

    CGパート以外で歌いましたよ
    シアンの存在意義って……
    ハッタリだったデス・スターもどき

    1
    Loading...