Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    かわいい。初々しい。

    良い (4.0)

    この感じ結構好き。あとかわいい。

    普通 (3.2)

    母親が石化してたとかそういう話なのかな? スフィアの曲聴いたの久しぶりだ。

    普通 (3.5)

    こてこての感じでいいんじゃないでしょうか。

    普通 (3.5)

    バトル日常系かな?完全オリジナルだから先が読めないけど、テンポも画も良くて見やすかった。導入部分も丁寧ですんなりと世界観に入れた。ゆのちゃん?がキルラキルのマコポジションっぽいから暗くなり過ぎず、ツッコミありきだからきっちりバトルしながらも日常風味があって楽しく見れた。

    普通 (3.5)

    1話は大枠で世界観を伝えた感じだけか。
    それでもなんとなーくはわかる。
    話が動いていくまではとりあえずみてみよう。

    普通 (3.0)

    OPは何だったのだろう? 来日しているみたいだけど。
    本編は中々面白そう。謎の女性も含め不明なところがたくさんあるけど、さほど気にならない。その辺は次回以降の展開に期待しよう。

    普通 (3.0)

    なるほど、わからん…
    まあでも何となくは。

    良くない (2.7)

    えっ、パパさんと恋するお話だよね?
    いや、そうであってほしい。。。(切望)

    ゆまちんがクソ痛い(一人称が名前
    あと衣装デザインが紙一重でダサいのなんとかした方がいいのでは…

    只今1話完了しました・・・まさかの予想外の魔法少女系なストーリーだったとは・・・
    巫女は巫女でかわいいな…
    でも、父親をあのようにあだ名で呼ぶとか結構かなりの親子の中よさげ的な事が面白いかも…
    後の展開も気になるので、(最初にこの内容を書き始めた時間帯が2016年11月2日(水)の22時前近くで気づけば疲れて眠気が結構してる状態が発生していたので)余裕のある時等を予定に続き等を観るにしたいと思います。

    K@K
    サポーター

    個人的には、名前で呼ばれることが少ない(苗字が多い)から、
    娘だろうが誰だろうが、名前で呼んでもらえるのは嬉しい。

    本作では、お父さんと呼ぶと、お母さんを意識してしまうし、
    父娘の場合、事件に巻き込まれかねないから予防なのか
    それとも気苦労しているから、二人の信頼感ゆえなんだろうなぁ。

    いずれにしても仲の良い父と娘は憧れるよ。

    ※あー、パパさんは違う意味になりそう笑

    動きも細かくて期待していたよりずっと良かった

    冒頭だけ見ると『なのは』かと思った。ベタな魔物退治系魔法少女ものに、父と娘の関係、友人との面白おかしいやりとり、ちょっとしたサービス要素を加えた作品といった感じか。突出したものは無いけどそこそこ楽しめる作品だった。

    これはギャグテイストですな。
    いいかも。

    途中まで、サスペンスな感じと、二人のところだけ別アニメかと思うぐらい違う感じが並行。最後は完全に萌え。
    これも面白そう。

    まといちゃんとゆまちゃんかわいいしとりあえず見続けようと思った

    杖がメカっぽく変形して流暢な外国語をしゃべるとなんでも「魔法少女リリカルなのは」に見えてしまう病にかかっている自分です。

    ゆまちんはキルラキルのマコみたいでいいキャラしてるな~

    やる気のあるゆまをスルーして、いろいろとまといに。キャストが年齢高めです。

    12
    Loading...