Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    前回全裸で終われば、今回全裸で始まる。
    それがリアリティ。

    良い (4.0)

    まとい(纏ってない)

    普通 (3.0)

    今のところ悪くない。好みとしては日本人だけでやってほしい。その方が作品の雰囲気に合っている気がする。

    普通 (3.7)

    全裸スタートとか痴女。ゆまちゃん大家。おっぱい判定。スチュワーデスコワイ。お母さんだと思うんだよなぁ。タイカツ!キター。なぜ本物と思った。ショットガン強盗。ショットガン無効ってタフだなー。薄い本。初登場時は強い法則?レガリアキター。神が服だったのか。いいぞこれ

    普通 (3.5)

    タイカツ始めちゃいました。シリアス展開とか無いって信じていいんだよね!?と思ったけど、かなり日常パートがBGM含めて安心して楽しめるから大丈夫そう。

    纏ちゃんの纏ってる神様はお母さんと何らかの繋がりがあるっぽいな。甲冑娘が言ってたレガリアって何かしらの退魔少女たる証みたいなのやと思うけど、それがあの石なんかな。

    ゆまちゃんの声独特やなー。みでしの真白以来の衝撃やった。あとCパートのコメディドラマ感大好き。

    普通 (3.4)

    神様えぐいなー。。

    普通 (3.5)

    ろうそくみえたけど、これ舞台は京都なのかな。
    神様はなーんも喋ってくれないんだなぁ。
    ゆまちゃんはなぜにみえているんだろうか。

    普通 (3.5)

    レガリア?
    ゆまの声の可愛いさが何か中毒性ある。
    トイちゃんの裸オチは今後も継続してほしいw

    服が脱げる!素晴らしい 中身はまだよくわからず

    K@K
    サポーター

    前回までのお話は・・・(アバン見て吹っ飛ぶ)
    本編視聴〜ED中〜今回のお話は・・・・(Cパート見て吹っ飛ぶ)

    たしかに覚えているのが、父親がサイズで本人確認してたことか。(そればっかか笑)

    やはり魔法少女は全国の男子の注目の的ですね(*´ω`)
    撮るし上げるし呟きますよヽ(^。^)ノ

    纏っている神,ナイツとは.いろいろ分からないことが多いですね.

    神様はまとってんのに、服をまとわないまといちゃんかわいい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    いきなり真っ裸で始まったと思ったら、そう言えば、前回素っ裸になって終わってたな。
    そして、半裸で終わるとww

    1話のときより好きかもって思った、ゆまちんかわいいから神装してほしいな〜あの空間に入れたってことは何かしらチカラがある子なんよね?
    変身勝手に解けるのにいちいち服脱げるのえっちでかわいいけどかわいそう

    初回のゆまさんのノリが浮いてる気がしたけれどむしろこっちの方が普通っぽかった。
    わざわざ車から飛び降りながら変身するの意味もなくかっこよくて好感度高い。

    アレは神様で、纏うからまといなのね。全裸オチが待っていますけど。ゆまは完全な一般人じゃないのね。最初から正体バレが、伝統的魔法少女のフォーマットとは違うようで。
    OP曲は、小室哲哉さんかと思いましたよ。ブラフは誤用な気が。全体的に色トレス多用。
    まといが止めたのは、スラッグで散弾銃の散弾じゃない方の弾ですが、こういうので観るのは初めて。

    なんだろう、あまりぴんとこない第2話だった。初見のインパクトが無くなったらこんなものなのかね。神様はスタンドみたいに普段は引っこんでいるわけじゃなくて、常にそばにいる状態なのか。

    1
    Loading...