Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 98
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ゆまちん覚醒。ってか封印されていただけだったのか。
    狐と狸かわいい。

    良い (4.0)

    ゆまちゃん幼少期すごかったんやな…まといのレガリアは寄生型か。キマシ。護衛だったのか。原宿。どやぁ。テストなんて出来たのか。封印が!きつねとたぬき。あらかわいい。高次元便利ね。しかも意地汚い。ゆまちん必死やな。小女性良いなぁ。謎ダンス。ゆまちんいいキャラだわ

    良い (4.5)

    ゆまちん良かった…

    普通 (3.5)

    安定の日常回だったな。クラルスさんの女子力を高めるために原宿へ遊びに行ってたけど、結果としてゆまちゃん覚醒回だったな。ゆまちゃんの纏ってる神様、なんかこれまでと全然経路が違うような......急にポップな神様出てきたなって感じた。

    来週はいよいよゆまちゃん退魔少女デビューだからちょっと楽しみ。まといの話は全体的にシリアスになり過ぎる要素があまり無いからある種王道な1クールもののアニメなきがする。

    普通 (3.0)

    ゆまちゃんは元々凄い力を持っていたのか!? 神様が可愛い。
    今回はなんかほっこりする話でよかった。このまま続いてもよい感じなんだが。

    普通 (3.3)

    やおよろずの神々を使役する高次元体…アマテラス的な?
    ゆまちんの神様かわいい。
    まといの神様といい、高次元体は喋らないんだな。
    裸オチのCパートを期待したんだけど、なかった…

    ゆまちん覚醒
    なんだかしばらく平和な日常回っぽくて楽しみです

    日常といっていいのかわからないが!

    幼女の声ちょっと幼女すぎない
    いなりの神様かわいい

    遅ればせながら第5話視聴完了です。
    クラルスさん、ぶっきらぼうだけど案外可愛かった・・・
    でもゆまちゃんの子どもの頃、狐と狸を一度爺さんに強制的に封印されたのはゆまちゃんと、
    狐たちには可愛そうだなどと思ったし、
    原宿で、ゆまちゃんが例のテストのあと、狐たちには逃げられてどうなるかと思ったけど、
    最後は最後で、いろいろな回想シーンを織り交ぜて流れてくると、何か自然と感動してきた第5話だったが、無事、ゆまちゃんが狐さんと狸さんと仲良くなれてとりあえずは良かったなって思ったな・・・

    出だしでいきなり,ゆまの能力の封印シーンだったのに,その後は日常シーンでなんだこの構成って不思議に思いましたが,ゆま・きつねとたぬきの関係性を描きたかったのかな?終始ほのぼのしてましたね.

    あと,ラストのクラルスさんの照れ顔.最高ですね!

    癒しの日常回やったな(´Д`)
    ゆまちんも封印破ったし、クラルスさんも私服手に入れた…。
    つまり3人そろって戦闘後に全裸になる準備が整ったってことですねw

    ゆまちんほんとかわいい何しててもかわいい
    今までゆまちんが高次元に行けたり悪霊見えたりしたのに壮神できなかったのは過去に封印されてたからなのね、、!
    たぬきさんプルプルかわいすぎかよ〜きつねさんもかわいい封印解けてまた会えてよかったね…もうゆまちん圧倒的主人公かわいい

    装神少女ゆまちん!これこそ待っていたもの。
    高次元なら射影して欲しいのう。

    実は、原宿駅の木造駅舎はかなり古いというトリビア。ゆまは、CCさくらにおける知世ポジションかと思っていました。
    そういえば、「流星戦隊ムスメット」が「流星戦隊オトメット」へと、本当にタイトルを変えた作品がありました。

    1
    Loading...