Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    カエルムの門一杯開く。服がなくなるwナイスブルマ。服が消えるのいい設定だな!ゆまちんメタいw高次元設定も悪くない。悪そう。10着ノルマ。慎吾君ありがとう。こんなにぎこちなかったっけ。ゆまちんかわいい。やっぱりラブホなのか!4P変態。あーずちーん。母の真相早く知りたいなぁ。切り替えはやっ。勇者王世間知らずな感じか。文字通り空間凍結か。八百万が少なかった。いいぞこれ。慎吾君若いときかっこいいなぁ。慎吾君ピンチ。ん?服装ごと変化してたんだな。ゆまちん砲ワロタ。バーストモード!中身よええwさすがの火力。お母さん。ばれたんじゃない?

    普通 (3.6)

    ゆまちん、開幕いきなりメタ発言w サービスカットでテコ入れw
    フォトジェニックプラズマイリュージョンとは。

    京都タワーが凍結…
    って、舞台は京都だったっけか。あんまり意識してなかった。
    ゆまちん、茶釜モードで…クラルスも無茶しやがって。

    敵にトドメを刺さないまとい…っていうか、自ら身バレした?

    普通 (3.5)

    変身の度に服がなくなるのは経済的にもやばいよな。

    普通 (3.5)

    相変わらずゆまちんがメタいw
    毎回服がなくなるとなると出費が大変そうだ。もういっそ裸で…。
    伸吾が敵になるパターンも話として面白そうと思ってしまった。

    クラルスも脳筋解決だった!
    さらに、クラルスの神も限界が近いみたいですが……
    それにしても、お母さんのお守り、強いですね。

    ゆまちんがどんどんメタい話を…

    あ~あ~を酷使しすぎでは!?と思ったけどいつもより面白い回だった満足満足

    敵弱すぎじゃないですかねえ(°°)

    おばあちゃんおちゃめかわいい
    たぬきの防御姿勢からのぶっこみめちゃくちゃ笑った

    サービスシーンでてこ入れ、良いと思います。てか脱衣場作って、服脱いでから纏装すればいいと思いますよ。

    ナイツに乗っ取られそうになった伸吾から出てきたまといの母親。お守りが光ったように見えましたが、まといの母はどうなっているのか。

    あと、ナイツもスマホ使ってるんですね。ハイテク。でも、スマホ持っているってことは誰かがナイツに指示出せる環境ってことですよね。黒幕が気になる。

    ゆまちんの装備チェンジのポンッていうハイタッチかわいい。といちゃんの体操着とクラルスの転装解除全裸というサービス回。

    今どき無いブルマでのサービス。
    結界であんなにピンチになるんじゃ、3人内側に閉じ込められたらもうだめじゃん。
    とりあえず、満艦飾マコみたいでゆまちんがかわいい。

    たしかに、纏創(てんそう)の都度に服が消えてると大変だよな…
    なくなってもいい服にするのはいい考えか(残念ながらサービス回・テコ入れではなかったww)

    1
    Loading...