Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    アバン、「ありがとう」は守ってくれたことに対してか、看病してくれたことに対してか。ポチ次元の穴みえてんのかよw
    ゆまちん、友達想いだなぁ。
    まさかアバンが伏線になっていたとは。伸吾くんが独り言で言ってたのは対魔少女=といちゃんってことだろうな。
    ポチに関しても伏線になってた。一瞬伸吾くんが敵側かと思ったけど。

    普通 (3.8)

    やっぱり気づかれてたか。セトきた。次元統一か。ばあちゃんすげえな。お母さんについて。人払い。全員集合。草薙一族の末裔。母がふさぎに行ったのね。まといの神しか行けないか。ゆまちん…バチカン無能。おっちゃんやるやん。高熱か。盾もきた。15次元。フェゴル生きてたー。やっぱりポチなのか…

    普通 (3.5)

    セトを殺して化けていた奴は誰なんだろう?
    といちゃんも完全に覚醒したし、物語も終盤。どんなラストが待っているのだろう?

    普通 (3.6)

    ファティマ全滅とか、いろいろ急展開すぎるw
    そして急に重くなった。皆でまといに背負わせるとか、特攻みたいな雰囲気だった。

    そして、まといが覚醒、あっさり撃退。
    ナイツは悪魔なのかな。セトに化けてた奴はナイツとは別の存在? ポチとは別?

    ポチ……やはり敵だったんか。
    そして、まとい覚醒。あれ、鏡じゃなくて盾なのね……
    さらに死んでいたラスボス?と生きていた強敵。
    最後に向けてピースが揃ってきましたね。

    ポチ、闇落ちするなあって思ってたけどもうしてたかー!

    にしても素晴らしい回だった
    神とのシーンには鳥肌立ったけどゆまちんが怒るところには涙しましたね…

    ピエロ生きてたのかよ

    おかみの笑みこわいよ!
    最後の流れにびっくり

    みんな良いこすぎる (´;ω;`)

    ゆまちん友達想いでめっちゃいい子、、クラルスさんも。といちゃんがゆまちゃん聞こえてたよありがとうって言って転装するとこ普通にうるうるしてしまったw
    普通でいるために特別になる

    クラリスさんバカではないでしょうかw

    普通でいたいからこそ、守るために普通でない状況を何とかしなければならない。まといの決意には少しジンときました。

    次元の穴を見ながら「星が綺麗」のセリフから嫌な雰囲気は察していましたが、やはりポチが黒幕ですか。それにしても情報が圧倒的に不足しているはずの伸吾くんが最初に黒幕を暴くとは( ̄▽ ̄;)

    まといちゃん覚醒と。で、あっさり撃退してしまった。
    伸吾くんはどこで気づいたんだろうか

    1
    Loading...